1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の人生に私って必要?彼の本気度を4項目でチェック

彼の人生に私って必要?彼の本気度を4項目でチェック

  • 2021.2.24
  • 2001 views

彼にとってあなたはどんな存在なのでしょう?

彼はあなたを本当に必要としているでしょうか?

そんな彼の気持ちを知りたいと思いませんか。

そこで、あなたに対する彼の本気度をチェックする方法をご紹介しましょう。

1. 少し連絡を減らしてみる

もし、今まで毎日LINEを毎日送り合っていたら、返信を1回にしてみたり、一日LINEをお休みしてみませんか。

それで彼が不安になったり必要以上に心配してくれたら、あなたへの本気度は相当い高いと言えるでしょう。

この方法はしょっちゅう行うと効果がなくなるので、ときどき彼の気持ちが不安になったらやってみることをおすすめします。

2. 以前の約束を覚えているか

特に以前、軽く約束したことをいつまでも覚えていて、それを叶えてくれる彼はあなたのことをとても尊重し大切にしていることが分かります。

例えばちょっとした会話の中で、「いつか〇〇食べてみたいな~」「そうだね、いつか食べようね」という約束をずっと覚えていてくれていますか?あるいはそんな約束を叶えてくれましたか?

そんな以前の軽い約束でも、しっかり大切に覚えている彼は、あなたをとても大切に考えており、もちろんあなたを本気で思ってくれています。

3. 楽しいデートを計画してくれる

やはりデートは2人で楽しみたいものですね。

だから楽しいデート計画を立ててくれる彼なら、あなたへの気持ちは本物です。

大好きなあなたといろいろな体験を一緒にしたいと思い、そんなデートを楽しみにしている彼は、あなたを大事に思っています。

逆にいつも軽く飲んで、すぐにホテル直行なんていうデートで満足している彼は、あなたへの気持ちは軽いのかも……。

4. 飲み会などの話を細かく伝えてくれる

やはり彼が飲み会などに参加すると、彼女としてはちょっぴり心配ですね。

彼があなたを本気で思っていて大切にしているなら、不安を感じさせたくないという気持ちと、疑われたくないという気持ちから、飲み会などがあった時もそのときの話をしてくれます。

彼があなたを本当に必要としているか知るため4つのチェック項目をご紹介しました。

あなたの彼はいくつ当てはまりましたか?

ちょっぴり彼の気持ちに不安を感じたら、まずこの4項目をチェックしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる