1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. どれもこれも皆カワイイ♡ダイソーの「ミッフィーグッズ」はもう買えた?!

どれもこれも皆カワイイ♡ダイソーの「ミッフィーグッズ」はもう買えた?!

  • 2021.2.24
  • 19024 views

ミッフィーがお家にいるだけで、一気に北欧の雰囲気になりますよね。 しかし、有名なキャラクターなので、お高いことも…。 そんなミッフィーがなんとダイソーとコラボ! 値段を気にすることなく、可愛いミッフィーグッズを揃えることができますよ。

(1)使い捨てカップ

ミッフィーの絵柄が可愛いカップ。 厚みのあるざらざらしたストロングカップ、ふた付きのクリアカップがあります。 今まで数多くのカップがでていますが、今回の新柄も可愛いです。 ストロングカップは厚さと特殊加工により、熱いものを入れても持つことができます。 普通に使う以外に、ピクニック時や来客用としてどうぞ。 ほかの人の目に入れば、褒められることでしょう。 クリアカップはふた付きなので、子ども用の飲み物入れとしてもおすすめです。 もちろん、お家カフェにてフラペチーノもできちゃいます! 飲み物以外に、置物入れとして使うのもいいでしょう。 さまざまなものを入れて楽しめますよ。

(2)キッチングッズ

ミッフィーとのコラボはまだまだあります。 アルミホイルやクッキングペーパーなどのシートにも、ミッフィーの可愛い絵柄がたくさん! あまりにも可愛いので、使うのがもったいの思うことでしょう。 アルミホイルはオーブン、電子レンジ、トースターに使うことができます。 クッキングシートは耐熱温度250度まで対応可能です。 しかし、20分までしか使えないので、それまでに作れる料理に使ってください。 ワックスシートはラッピング用なので、調理をして使うことはできません。 爪楊枝は個別包装され、ミッフィーの絵柄もちゃんとついています。 毎日使うものだからこそ、可愛い絵柄で気分を上げるのも大切。 いつもの料理やお菓子も、楽しく作ることができるでしょう。

(3)パーティーグッズ

お箸に、ペーパープレート、ナプキン。 これらにもしっかりミッフィーとコラボしています。 とくにペーパープレートに、ドンと大きくミッフィーの絵が書かれ、見ているだけでテンションがあがることでしょう。 ペーパープレートは電子レンジやオーブン、トースターには使えません。 取り分け皿のみとして使ってください。 お箸は10膳と20膳があり、どちらも包装紙がついています。 来客用としてはもちろん、外で使うにもおすすめです。 ペーパーナプキンは大小とあるので、両方揃えて使い分けましょう。


これらすべて100円で揃えられるので、爆買いもOKです。 ただし、人気があるので紹介したアイテムが手に入らなこともあります。 可愛いミッフィーに囲まれた食卓やクッキングをしてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる