1. トップ
  2. グルメ
  3. このビジュアルは一体!?【ローソン】の「オシャレパン」3選を紹介!

このビジュアルは一体!?【ローソン】の「オシャレパン」3選を紹介!

  • 2021.2.24
  • 2730 views

ローソンで買えるおしゃれなパンは、見た目も味もおしゃれで魅力がとにかく詰まっているもの。 この見た目は何……!?思って、見た目だけでつい衝動買いしてしまう人も多いはず。 そこで今回は、ローソンのおしゃれパンをご紹介していきたいと思います♡

(1)パールショコラとキャラメルクリーム

こちらはおしゃれ感たっぷりな魅力がポイント、パールショコラとキャラメルクリーム。 最近発売されたばかりの商品ですが、見た目も味もとにかく話題になっています。 ふんわり感のあるパン生地は、チョコクリームとくるみを練りこんで作られています。 そして中身はキャラメルクリームと、パールショコラのトッピング。 贅沢感たっぷりで非常においしいので、コンビニパンとは思えない上質な味を堪能できます。

(2)ショコラパン

こちらはローソンとあのゴディバの話題のコラボ商品、ショコラパンです。 見た目から高級感がたっぷり漂うので、チョコ好きならぜひ食べておきたい逸品ですね。 もはや食べる前からおいしさがガッツリ伝わってくる勢い……といっても過言ではないほどです。 生地は長時間熟成種を配合した生地で、贅沢感たっぷりなもの。 ちなみに生地には軽く洋酒も入っているので、大人っぽくおしゃれな味を感じられます。 チョコチップ入りのチョコクリームとも相性はぴったりで、まさにチョコまみれの上質なパンですね。

(3)あんこのまんまるデニッシュ

こちらもローソンのおしゃれパンとして話題になっている、あんこのまんまるデニッシュです。 粒あんをおいしいデニッシュ生地でサンドしていて、ほどよい甘さで食べやすいのがポイントになります。 まさにおしゃれなパン屋さんで売っているイメージの見た目で、一目惚れする人も多いはず。 あんこの味が好きな和スイーツ好きさんも、ぜひ一度は食べておきたい味ですね。


ローソンのおしゃれパンは、どれも上質な雰囲気が魅力たっぷりなポイントです。 もちろん味も最高なので、ぜひ一度はおやつなどで食べてみてくださいね♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる