1. トップ
  2. ファッション
  3. 即参考にできちゃう。【LOWRYS FARM】の店員さんから「マネできる着こなし」集

即参考にできちゃう。【LOWRYS FARM】の店員さんから「マネできる着こなし」集

  • 2021.2.24
  • 2689 views

【LOWRYS FARM】には女性らしく品のあるアイテムが多く揃っています。店員さんから「マネできる着こなし」をご紹介していきます。おしゃれな着こなしをまねして、コーデの幅を広げましょう。

オーバーサイズが今っぽい

オーバーサイズシルエットのニットは、ワイドパンツに合わせてリラクシーに着こなすのがおしゃれですね。気合の入りすぎないゆったりとしたシルエットが今っぽくて素敵です。深みのあるブルーでトレンドライクな仕上がりに◎

後ろ姿まで可愛く

後ろ姿までキュートにきまる、ケーブルカーディガンのコーデが素敵です。さりげなく見える、重ねた白Tシャツが垢抜けた雰囲気を演出してくれますね。カラーパンツと合わせて今っぽく着こなして。

カラーカーデとワンピース

ブラックのワンピースはシックな印象雰囲気を演出してくれて、1枚でも大人っぽく決まります。さわやかなミントグリーンのカーディガンを羽織ると、程よく柔らかい印象がプラスされておしゃれに決まりますね♪

グリーンのフレアパンツが今っぽい

おしゃれな女性達は、フレアパンツにも注目しています。深みのある緑のフレアパンツは、ブラックのティアードブラウスに合わせてスタイリッシュに着こなすのが素敵ですね。落ち着きのある色合いの中に、どことなく春の装いを感じるコーディネートです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではeritis(eritis1007)様、ユ ウ カ(_ukacchi_)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる