1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気の理由が分かりました。全身【niko and…】”垢抜けコーデ”特集

人気の理由が分かりました。全身【niko and…】”垢抜けコーデ”特集

  • 2021.2.24
  • 3997 views

ナチュラルな雰囲気でトレンド感満載のアイテムが揃う【niko and…】。みなさんは今季のアイテムをチェックされましたか?今回は、【niko and...】の垢抜けコーデを見ていきましょう!

キャミワンピースでガーリーに

出典:WEAR

去年に引き続き今季も人気を集めるキャミワンピース。シンプルなニットに合わせるだけで、一気にこなれた雰囲気になりますね。【niko and...】には素敵なキャミワンピースがたくさん揃っています♪

トレンドのグレーコーデ

出典:WEAR

上下グレーで揃えたコーデはとてもおしゃれです。こなれた雰囲気と抜け感がなんともリラクシーな印象に。おおきめのダボッとシルエットのスウェットが今っぽい!

ワイドパンツでかっこよく

出典:WEAR

ワイドパンツはこの春も人気を集める商品です。デニム素材のようなワイドパンツはシャツをインするだけで存在感のあるボトムスに大変身。さわやかな青系でまとめて、何気なく女性らしさをプラスしましょう。

オーバーオールが今ドキ

出典:WEAR

オーバーオールは今季らしさ満点のアイテム!さわやかなイエローのパーカーがよく合う、コーデュロイ素材のオーバーオールがとっても素敵。丈長めのアイテムが今年っぽいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではむーちゃん様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる