1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見え間違いなし!?【スリコ】ファン激推しする「アクセ」3選って?

高見え間違いなし!?【スリコ】ファン激推しする「アクセ」3選って?

  • 2021.2.23
  • 7426 views

スリコファンが積極的に推しているアイテムといえば、可愛いアクセです。 どれも高見え間違いなしのアイテムなので、即行で気に入ってヘビロテする人も多いはず。 そこで今回は、スリコファン激推しのアクセをまとめてみました♡

(1)コインモチーフアクセ

こちらは大人っぽいシンプルさがおしゃれで光る、コインモチーフのアクセシリーズです。 ネックレスやリングなど、人気アイテムは多数。 まさに300円には見えないおしゃれさなので、コスパよくおしゃれアイテムをゲットしたいときにはぴったりですね。 シンプルだからこそ、コーディネートと組み合わせやすいのも魅力的なところ。 重ねづけするのも可愛いので、気に入ったものはどんどんゲットしたいですね!

(2)ワイヤーピアスシリーズ

こちらもスリコで人気のアクセサリーシリーズの1つ、ワイヤーピアスのシリーズです。 シンプルで大人っぽさが感じられるデザインなので、大人女子は普段使いしやすいデザインで嬉しいもの。 オフィスコーデとも相性がよさそうですよね。 シルバーとゴールド両方があるので、選びやすいのも魅力的なポイントです。 大人っぽくクールなデザインのピアスを探している人にはぴったりですね。

(3)ヘアピン

こちらは最近スリコで新発売された話題のアクセ、可愛いヘアピンのシリーズです。 アンティークな雰囲気が魅力的なヘアピンが、3個セットで300円なのでコスパのよさは最強ですね。 これは普段使いしたくなること間違いなしの可愛さなので、注目度は高いもの。 「それどこで買ったの?可愛い!」と、周りの友達にも絶賛されること間違いなし!


スリコでゲットできる可愛すぎるアクセは、どれも可愛いのに安いという革命的な魅力を持っているのが特徴。 その魅力を知れば、まさに全部ほしくなる勢いですよね。 満足度の高いアクセばかりなので、ぜひゲットしておしゃれをコスパよく楽しんでいきましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる