1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ダイソー遂にネットで買える!」これヤバい嬉しすぎる朗報!

「ダイソー遂にネットで買える!」これヤバい嬉しすぎる朗報!

  • 2021.2.23
  • 67440 views

ダイソーの公式オンラインショップがオープンしてたってご存知でしたか?

わざわざ店頭に行かなくても24時間365日いつでもネット通販でお買い物ができるようになりました♪

送料や注文方法をチェックしておきましょう!

ダイソーのオンラインショップがオープン!

ダイソーのオンラインショップ
出典:beauty-matome

国内外に多数出店しているダイソーの公式オンラインショップが、2020年11月に待望のオープン!

営業時間外だろうが近隣にダイソー店舗がなかろうが、24時間365日、いつでもダイソーでお買い物ができるようになったんです♪

100円ショップのネット通販と言えば、”大量注文が必須で業者さん向けのもの”というイメージだった人も少なくないのでは?

ダイソーのオンラインショップなら、少数単位で個人でも利用可能

店頭のような豊富なカテゴリーから商品を探せるんです!

ダイソーオンラインショップの便利な使い方♪

ダイソーオンラインショップの便利な使い方
出典:photo-ac

ダイソーオンラインショップはセット販売のため、商品によって複数個のまとめ買いが基本となります。

そのため、「1つだけ欲しい」という場合には不向きですが、リピートしている商品のまとめ買いに便利です◎

お目当ての商品も店舗によっては在庫が少なく、1回の来店で十分な数を揃えられない時ってあるんですよね…。

メイクツールやコスメなど、すでに愛用しているものをごっそりストック買いしたいならオンラインショップが向いています。

また、収納用品やインテリアグッズなど、大きくてかさばるものを店頭から持ち帰らなくていいのは大きなメリットですよね!

商品サイズが記載されているので、自宅でサイズを確認しながらお買い物できるのもオンラインショップの良いところ◎

ダイソーオンラインショップの注意点

ダイソーオンラインショップの注意点
出典:photo-ac

先に挙げたように、ダイソーオンラインショップではセット販売が基本のため、1商品を1つだけ、という買い方はできません。

商品ごとに「1セット〇個入」と記載されてありますので、そちらを確認しながらお買い物しましょう。

また、ダイソーオンラインショップを利用するには会員登録が必要となります。

登録手順は特に難しくなく、オンラインショップの「ご利用ガイド」にスクショ画面付きで記載されてありますのでご安心を。

支払いは、個人注文ならクレジットカードのみとなります。

商品の到着は、商品やご注文時期、天候などによって異なり、目安としては注文後2日〜7日でお届けとのこと。

個人注文の場合は配送日と配送時間の指定が可能となっています。

送料は、注文金額の合計が税抜10,000円以上で無料になりますが、税抜10,000円未満なら700円かかることも覚えておきましょう。

店頭でのお買い物とは異なる点もありますが、自宅でサイズを測ってバッチリだった大型商品を複数個まとめ買いしたい時などにとっても便利なダイソーオンラインショップ。

近隣店舗では売られていない商品に出会える可能性もありますので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね!

■ ダイソー オンラインショップ

・公式:https://www.daisonet.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる