1. トップ
  2. ファッション
  3. コレは進化しすぎ…大人も遊べる【100均】のおもちゃって?!

コレは進化しすぎ…大人も遊べる【100均】のおもちゃって?!

  • 2021.2.23
  • 31853 views

100均にある人気のおもちゃは、なんと子どもだけでなく大人も遊べる優れものなんです。 これはお家にあると便利……と実感できること間違いなしでしょう。 そこで今回は、大人も遊べる100均の人気おもちゃをご紹介していきたいと思います♡

(1)シャボン玉カメラ

一見おもちゃのカメラ……に思える商品ですが、実はこれ、シャボン玉を作れる可愛いおもちゃなんです。 シャッターを押すとシャボン玉が出てくる仕組みになっていて、たっぷりシャボン玉が出てくるのがポイントですね。 これは面白い!可愛い!と大人でもつい夢中になってハマっちゃいそうです。 まさに子どもから大人まで楽しめる人気おもちゃなので、ぜひ手に入れたいアイテムですね。 ダイソーでゲットできる人気おもちゃなので、品切れになる前にぜひチェックしておきましょう!

(2)木製おままごとセット

こちらはキャンドゥでゲットできるハイクオリティなおもちゃの一つ、木製おままごとセット。 可愛いお寿司のセットで、意外と作りが細かいので、大人でもつい感心してしまいますね。 ネタとシャリは綿テープでくっつく仕様になっているのがポイントです。 これは子どもも喜ぶこと間違いなしの可愛いアイテムですね。 おままごとだけでなく、お寿司屋さんごっこも楽しくできちゃいます!

(3)お水でらくがきシート

こちらはセリアで人気のおもちゃ、その名もお水でらくがきシート。 水を使って簡単にお絵描きできるシートになっていて、子どものお絵描きにはぴったりなもの。 同じような商品は高い値段で販売されているものが多いので、コスパのよさはやっぱり嬉しいですね。 安いからこそ、子ども用にたくさん買っても損しないのが魅力的なポイントです。


100均の人気のおもちゃは、子どもだけでなく大人もつい楽しくて遊びたくなるものばかり。 これは欲しい!と今からでも気になっているママさんは多いのではないでしょうか? コスパ十分なアイテムなので、ぜひ忘れずにチェックしてみてください♡ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる