1. トップ
  2. メイク
  3. テリちゃんプロデュース「CILY」の店頭販売がスタート。部数限定のメイクイメージパンフレットも気になる

テリちゃんプロデュース「CILY」の店頭販売がスタート。部数限定のメイクイメージパンフレットも気になる

  • 2021.2.23
  • 763 views

韓国発のコスメブランド「CILY(シリー)」が2月20日(土)より、全国100以上の店舗で販売をスタートしました!

対象店舗はPLAZA、東急ハンズ、アインズ&トルペ、MS・Style、MAKE UP SOLUTION、Urban Comfort。話題の商品を実際に手に取れるチャンスです。

ムック本も話題の「CILY」

は、韓国のメガインフルエンサー「taeri(テリ)」さんがプロデュースしたコスメブランド。2月1日に宝島社より発売された「」は品切れ店舗も続出し、重版も決定になるほど話題になっていました。

CILYの本商品も買ってみたいとの声が上がった一方で「ECでは購入しづらい」「実際の商品を手にとってみたい」といった意見もあったそう。そこでより多くの方が購入できるよう、この度店舗での販売がスタートしたといいます。

店頭販売開始記念の特典として、テリさんが自らモデルをつとめる4つのメイクコレクションを掲載したメイクイメージパンフレットを、部数限定で店頭に配布(先着順)。

CILYの商品を購入した際には、合わせてチェックしてみてくださいね。

テリちゃん顔に近づける?商品ラインナップ

華やかでナチュラルに仕上がるデイリーシャドウ「EYES ON ME(アイズオンミー)」(各税抜1,400円)は、全6色で展開。

なめらかなテクスチャーと鮮明発色で簡単に立体感を演出し、微細パウダーがすっと密着します。“ふんわり“も“しっとり“も、思いのまま表現可能なんだとか。

「SILKY LIP(シルキーリップ)」(各税抜1,600円)は、ナチュラルに色づくセミグロッシーリップ。

唇の上で滑るように、軽く柔らかく密着するテクスチャーで、一回のタッチでナチュラルに仕上がります。こちらは全4色展開。

ふんわり色づくマットチーク「BLOSSOM BLUSH(ブロッサムブラッシュ)」(各税抜1,600円)は、見たまま発色と透明感をしっかり実現。

カラーは全3色展開で、じんわりなじむカラーとして大人気のANEMONE(アネモネ)は、EC販売時に一度完売したほどの人気商品です。再入荷して、店頭にも並んでいますよ。

長さもボリュームも長持ちキープ「EVERLASTING MASCARA(エバーラスティングマスカラ)」(各税抜1,900円)は、全2色が登場です。

水や汗にも強く、⻑さの違うロングファイバー配合で理想のまつげメイクが叶いそう。マスク着用によりアイメイクが注目される今、印象的な目元に仕上げてみては。

人気商品を手にとってみたいという方は、ぜひ店舗でチェックしてみてくださいね(一部店舗では取り扱いのない場合があるので、ご注意ください)。

「CILY」ECサイト
https://cily.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる