1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINSetc.】センスいいと言われちゃう!ハズレなしの高見えアイテム特集

【3COINSetc.】センスいいと言われちゃう!ハズレなしの高見えアイテム特集

  • 2021.2.23
  • 7436 views

センスがいい♡ハズレなしの高見えアイテム

身近なショップでおしゃれなアイテムに出会うとうれしくなりますよね。

今回はハズレなしの高見えアイテムを5つご紹介します。

センスいいねと言われちゃう素敵なものばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

毎日をもてなすサリュ!のフェイクフラワー

やさしく出迎えてくれるチューリップ

プチプラショップsalut!のフェイクフラワーはどれも素敵なものばかり。とくにおすすめなのはチューリップです。

お花を飾ると、自宅なのにおもてなしをされているような気分に。毎日やさしく出迎えてくれる可愛いフェイクフラワーです。

200円とは思えないリアルな作り

チューリップのフェイクフラワーはふんわりとした色づかいが可愛さの理由。

200円とは思えないリアルさで、本物のお花を飾っているように見えます。お世話いらずで枯らす心配がないのもいいですよね。

おしゃれで丈夫なスリコのパイピングトート

ファッションにも、インテリアにもなる

3COINSのパイピングトートはカジュアルなのに高見えするアイテム。パイピング部分がレザー風なのがポイントです。

ファッションアイテムとしてはもちろん、収納アイテムとして使ってもインテリアになじむデザインです。

メインバッグとして活用できちゃう

しっかりとした作りのパイピングトートだから持ち物もたっぷり収納。お出かけの際はメインバッグとして使えちゃいます。

トートバッグ・スクエア型トートバッグ・サブバッグの3種類の形が展開されており、カラーも2タイプありますよ。

足元を冷えから守るスリコのルームスリッパ

ふんわり可愛い低反発スリッパ

お部屋でくつろぐ際も、さり気ないおしゃれアイテムがあるとテンションがあがりますよね。

3COINSの低反発スリッパはふんわりと足を包み、冷えやむくみから守ってくれます。

高級感があるので来客時のスリッパにもおすすめですよ。

ウォッシャブルなら綺麗を保てる

ストライプ柄がかわいい3COINSのスリッパは、ナチュラルなお部屋にぴったり。再入荷するほどの人気商品なんです♪

こちらのスリッパはネットに入れて洗えるのが特徴。いつでも綺麗な状態をキープできます。MサイズとLサイズとがありますよ。

可愛い印象づけに♡ダイソーのニットマスク

絶妙な色味が可愛いニットマスク

可愛さを引き立ててくれるダイソーのニットマスクは1つは持っておきたいアイテムです。

デザインがおしゃれなのはもちろん、カラーもトレンドを押さえていてファッショナブルですよね。アジャスター付きなのも便利です。

裏地のカラーや機能にも注目したい

よく見ると、裏側の生地がホワイトではないのが分かりますよね。

口紅やファンデの色移りが気になりにくいのはありがたいポイントです。

フィルター差込口もあるので、より効果を求めたい人は利用するのもいいでしょう。

100均なのに高見えするミラー

コンパクトサイズのセリア・女優ミラー

セリアの女優ミラーはなんと100円。明るい光が点くので、暗い場所でもメイクのヨレや小さなミスを見逃しません。

点灯には単4電池3本が必要となりますのでそちらも忘れずに用意しておきましょう。

木のスタンドがおしゃれなダイソーのミラー

ダイソーの木スタンドミラーは、スタンド部分が木になっておりナチュラルな雰囲気です。ほんのり温かみがあるのが素敵ですよね。

鏡面もたっぷり広さがあり毎日のメイクやスキンケア用としても大活躍します。

5種類のアイテム、どれもGetしたい♡

お値段よし・センスよし・ハズレなしと三拍子揃ったアイテムを5選ご紹介しました。

どれもきっと満足のいくアイテムですので、ぜひGETしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる