1. トップ
  2. ファッション
  3. 水をはじいてくれる…!?【ワークマン】の「耐久撥水ウェア」が欲しすぎる!

水をはじいてくれる…!?【ワークマン】の「耐久撥水ウェア」が欲しすぎる!

  • 2021.2.23
  • 17757 views

今女子の間で、作業着ウェアで有名な「ワークマン」が話題なのはご存知ですか?土砂降りの雨でも水をはじいてくれる耐久撥水ウェアがとにかく便利と、女子でも愛用者が増えているんです♡実はデザイン性にも優れていて、メンズライクなファッションが好きなら気に入ること間違いナシ!早速どんなアイテムが揃っているのかチェックしていきましょう。

MINOTECH+耐久撥水アーバンシェルジャケット

出典:ワークマン

高い撥水性を持つ「ミノテック」という素材を使用し、水を跳ね返すように弾いてくれるジャケットです。耐久性も高く、摩擦・汚れ・洗濯などの刺激も抑制します。男女兼用アイテムで少し大きめサイズを選ぶのが可愛い♡サンドベージュ・ブラック・ヘザーワイン・ヘザーオリーブの4色展開で、ファッションの系統に合わせてカラーが選べます。ここまで優秀なのに2,900円という破格もワークマンの魅力でしょう!

高撥水キャンバスデッキシューズ

出典:ワークマン

雨の日の靴に困った経験ってありますよね。レインシューズは高価なものが多く、手が出せないことも…。ワークマンなら高撥水で汚れが落ちやすい設計のスニーカーがGETできるんです!いつものスニーカーコーデが雨の日でも使えるようになるので、重宝すること間違いナシ。Sサイズの目安は23.5~24.0㎝なので、サイズが合うなら購入しておくべきアイテムです◎

綿トレッキングラップショーツ

出典:ワークマン

なんとこのボトムスも耐久撥水だから、レジャーシーンで大活躍!実は中がパンツ仕様になっているから、たくさん動く場面でも安心です。撥水加工独特の不自然なツルっと感がないのが嬉しい◎登山やゴルフはもちろん、普段着としても活躍します。シンプルなラップデザインだから、どんなトップスにも合わせやすいでしょう!

レディース高撥水フーデッドロング

出典:ワークマン

こちらはロングタイプの高撥水コートで、小雨の日のカッパ代わりにも使える優秀なアイテム♪ダブルファスナーだから、コーデに合わせてファスナーで印象を変えられます。特にバイクに乗る人は、雨が降りそうな日は心配…。そんなときはワークマンの高撥水のロングコートを着ていれば、急な雨でも心配無用!雨の日でもおしゃれが楽しめる最強のアイテムです。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む