1. トップ
  2. ファッション
  3. 丈夫で可愛いな。普段使いにもネコキャリーとしても使えるネコ型ボストン

丈夫で可愛いな。普段使いにもネコキャリーとしても使えるネコ型ボストン

  • 2021.2.22
  • 1514 views

パンや雑貨など、この世にはネコ好きさんによるネコ好きさんのための商品がたくさん誕生していますが、今回ご紹介するのはネコ好きさんのためのネコ型ボストンバッグ「CAT 2WAY BOSTON BAG」。ネコ型というだけで、ネコ好きを何気なく、いえ、しっかりと主張できるのが最高なんですよね~。たくさん入るので通勤や通学、お買い物にはもちろん、なんとネコのキャリーとしても使える2WAY仕様。しかも、購入金額の一部は保護猫カフェや保護猫シェルターに寄付されるんです!

保護猫カフェや保護猫イベントなどを運営するネコリパブリックは、猫助けをすることができるブランド「NECOREPA/」から新作のボストンバッグ「CAT 2WAY BOSTON BAG」を発売しました。ネコ型ボストンの魅力をご紹介します。

機能性・耐久性に優れた、ボストンキャリー

「CAT 2WAY BOSTON BAG」は、アウトドアブランド・Mt RAINIER DESIGNが製作協力。テントのギミックをバッグに落とし込み、本格的なアウトドア仕様となっています。超撥水性能、優れた耐久性など機能性にすぐれているのだそう。

ハンドル部分と猫耳部分にはナチュラルレザーが使用されており、使えば使うほどやわらかくなり、色が飴色に変化していくのを楽しめます。

2、3泊の旅行の荷物なら入れて持ち歩くことができます。普段の荷物が多めでも安心の収納力!

「ロクヨンクロス」を使用

快適かつ伝統的な黄金比率を誇る 64(ロクヨン)クロスを使用しています。 ロクヨンクロスとは、コットン60%、ナイロン40%で作られた特殊な最強素材。通気性のよさ、コットンの肌触りのよさ、ナイロンの強度と光沢など、コットンとナイロン、それぞれのいいところをかけ合わせた生地です。時間の経過とともに、味わい深い色になっていくところも魅力です。

ネコのキャリーとしても使える!

「CAT 2WAY BOSTON BAG」は、猫のキャリーとしても使えるように設計してあります。

猫が脱走しないよう、二重チャック構造。

呼吸が苦しくないよう、内側はメッシュ素材になっています。

下敷き付なので、安定感もあります。

アウトドアライクな4カラー

コヨーテ
ロシアンブルー
マスタード
ターコイズ

収益の一部は、ネコリパブリックの保護猫カフェや、保護猫シェルターなどの保護猫に関する活動に役立ちます。

ただ可愛いだけでなく、丈夫で実用的。

大好きな猫を身近に感じながら、保護猫たちの命を守ることができる・・・なんて素晴らしいことなのでしょう。

CAT 2WAY BOSTON BAG

本体価格 22,222円(税抜)

STORES店

楽天市場店

Yahoo!店

元記事で読む
の記事をもっとみる