1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】次の3つから選ぶなら、あなたはどの食べ放題に行きたい?

【心理テスト】次の3つから選ぶなら、あなたはどの食べ放題に行きたい?

  • 2021.2.23
  • 28166 views
食べ放題のことを考えている人のイラスト

この心理テストでわかるのは…【ドッキリ企画を受けたときのあなたの反応】

今回の回答からわかるのは、ずばり「ドッキリ企画を受けたときのあなたの反応」です。テレビやネット動画でよく見かけるドッキリ企画。もしもあなたが実際にドッキリを受けたら、どんなふうにリアクションするのでしょう? 予想しながら結果をチェックしてみてください!

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

食べ放題のことを考えている人のイラスト

【A】「焼肉」を選んだ人
<リアクションバッチリ! ドッキリにまんまとハマるタイプ>

Aを選んだあなたは、ドッキリにまんまとハマるタイプです。心が純粋で、自分が思ったことを素直に表現するあなたは、周りを信頼しており、あまり疑うことをしません。そのため、ドッキリをされたとしても、ドッキリの内容よりも「まさか自分がされるなんて!?」と、驚いてしまうでしょう。さらに気持ちの切り替えも早いので、ドッキリされたことを忘れてしまい、何度もダマされてしまうこともありそうです。

【B】「お寿司」を選んだ人
<クールで冷静、ドッキリしても平気なフリをするタイプ>

Bを選んだあなたは、ドッキリにハマりながらも平気なフリをするタイプです。自分の感情を素直に表現することに抵抗があるシャイなあなたは、そもそもドッキリをされても、あまり驚きを表に出しません。「あ…そうなの?」くらいの低いテンションで、平静を装うでしょう。また、警戒心が高いので、しばらくはドッキリを心配して用心深くなります。

【C】「スイーツ」を選んだ人
<自分もドッキリを楽しんでしまうタイプ>

Cを選んだあなたは、サービス精神が旺盛で、少し大げさに表現してしまうタイプです。ドッキリをされたときも、本当はそれほど驚いていなくても大袈裟に反応。その瞬間よりも、ネタばらしをされたあとのほうがリアクションが大きくなりがちです。楽しいことが大好きなので、ドッキリをされても自分も一緒に楽しめます。お笑い芸人タイプと言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む