1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐ実践!男性に「面白くて明るい子だな」と思わせる方法って?

今すぐ実践!男性に「面白くて明るい子だな」と思わせる方法って?

  • 2021.2.22
  • 964 views

周囲の人達をいつも笑わせてくれたり、元気にしてくれる女性がいますが、男性からしてみれば、可愛く見えます。


愛嬌のある女性は、いつもニコニコしたり相手を喜ばせるような言葉を言ったりしますが、好きな男性を笑顔にしたいと思いますよね。


男性が「面白くて明るい子だな」と、感じるような女性になりたいと思っていても、具体的にはどうすればいいの?と悩むかもしれません。


そこでこの記事では、男性が「面白くて明るい子だな」と思わせる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

自然な笑顔でいる

男性から面白くて明るい子だなと思われるためにも、心の底から自然な笑顔をすることで、いつも明るくて素敵な女性だなと感じてくれます。


普段からニコニコしているだけでも、周囲から見た印象はガラッと変わりますので、場の雰囲気も明るくなります。


男性だけでなく女性からも「愛嬌があって元気が出る」と思ってもらえますので、彼氏からしてみれば、一緒にいて落ち着ける存在です。


逆に無表情でほとんど笑顔を見せなかったり、無理に作り笑顔を見せている女性は、場の雰囲気も悪くなり、テンションが下がります。

ドジな一面がある

普段はテキパキと何でもこなす女性が、たまに見せるドジな一面に周囲の人達も「愛嬌があって、和むな」と感じてくれます。


ピリピリした場所でこうしたドジな一面がを見せる女性は、親しみやすいですし元気になれますので、男性からモテます。


こうした彼女がいつも側にいてくれるだけで、嫌なことがあっても忘れられますし、癒やされますから、自然と笑顔になれます。

いじられキャラ

男性が「面白くて明るい子だな」と感じる女性は、基本的に周囲からいじられキャラなので、みんなを笑わせてくれる存在です。


面白い反応で返してくれますから、会話をしていても楽しい気持ちになりますし、愛嬌があって素敵な女性だなと思われます。


普段からお硬い女性は、冗談でいじりたくても雰囲気的にできないので、間に壁を作ってしまい、近寄りがたい存在です。

サービス精神がある

周囲の人を楽しませてくれる愛嬌のある女性は、サービス精神があるので、ボケとツッコミの両方ができます。


ノリが非常に良いので、多くの男性が「面白くて明るい子だな」と感じてくれますから、会社での飲み会に参加した時にモテる女性になれます。


愛嬌の良い女性は気遣いができますので、ツッコミをする際も大きいリアクションをして、その場を盛り上げてくれます。

まとめ

男性が「面白くて明るい子だな」と感じる女性は、基本的に愛嬌がありますから、様々な表情を見せて、相手を元気づけてくれます。


誰に対しても親しみやすく接してくれますので、すぐに打ち解けて仲良くなれますから、一緒にいて安心できる存在です。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる