1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎて爆買いの予感…♡【GRL・fifth】の「カラーアイテム」特集

可愛すぎて爆買いの予感…♡【GRL・fifth】の「カラーアイテム」特集

  • 2021.2.23
  • 1004 views

今叶えたいおしゃれをプチプラで実現できる「GRL」と「fifth」。そんなGRLとfifthは人気のニュアンスカラーが人気ですが、カラーアイテムも魅力的なデザインが充実しています。そこでこの記事では、GRL&fifthで見つけた一目惚れ間違い無しのカラーアイテムをまとめていきます。

GRL:ニット

GRLと言えば、トレンド感のあるニットが充実していることでも知られています。クロップド丈のニットに、ラウンドカットシャツを覗かせたドッキングタイプの一枚。裾にクラッシュデザインを施し、ルーズ感を出しているのがポイントです。ベージュカラーの一枚はフレアパンツと合わせて、大人カジュアルにスタイリングしています。

GRL:ニット

リブ編み仕立ての黒ニットはオーバーシルエットのゆったりしたトレンドな一枚。ドロップショルダーなので、これだけで抜け感のあるスタイリングを叶えます。ブラックデニムパンツに合わせることで、程よくざっくりしたワントーンコーデに。パンプスで大人感を出しつつ、さりげない可愛らしい着こなしにしています。

fifth:ブラウス

上品でフェミニンにキメてくれるベージュブラウスは、一枚はゲットしたいところ。ウエストの絞りでメリハリ感のあるブラウスは、Vネックのカジュアルめなデザイン。ストレートのデニムパンツと組み合わせて、甘めカジュアルな着こなしにしています。ブラウスの裾ギャザーで、ほんのりエレガントさも伺えます。

fifth:パーカー

冬コーデで大人気だったダボッとシルエットのパーカーは、春コーデでも大活躍しそう。ニュアンスブルーをデニムパンツよく毎話あせて、ラフ感たっぷりなカジュアルコーデにしていきます。マスタードのニットキャップをアクセントに、ストリートチックにまとめていきましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではCANA.N(callme_cana)様、T Λ E(tae_624)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる