1. トップ
  2. レシピ
  3. 業スーさん心強いです!「夕飯のおかず」にぴったりグルメ3選を紹介!

業スーさん心強いです!「夕飯のおかず」にぴったりグルメ3選を紹介!

  • 2021.2.22
  • 49548 views

業務スーパーで買えるおかずは、夕食の一品にとにかくぴったりで便利に使えるのが特徴的。 これさえあればとにかく心強くて助かる……というママさんも多いことでしょう。 そこで今回は、夕食のおかずにぴったりなグルメをまとめてみました♪

(1)白身フライ

こちらはお弁当用として販売されている、業務スーパーの白身フライの冷凍です。 ですがお弁当だけでなく夕食の一品としても大活躍するので、こちらはぜひ冷凍庫に常備しておきたいところ。 ソースとの相性は抜群で、臭みなどのほとんど感じられないので食べやすいのがとても魅力的。 子こどもから大人まで楽しめる味になっているので、あるととにかく便利なのがポイントです。 ちなみにパンにはさんでもおいしいので、さまざまな場面で役立つことは間違いなしですね。

(2)スパイシーチキンスティック

お弁当のおかずや夕食のおかずにもってこいの逸品、スパイシーチキンスティックです。 ブラックペッパーが効いた味がとてもおいしく、思わずパクパク食べたくなるおいしさになっています。 スパイシーでも意外と辛さはそこまでしつこくないので、子どもでも食べられるのが嬉しいですね。 骨なしチキンなので、まるまる食べられて楽ちんなのは魅力的でしょう。 525gも入って398円という安さもリピしたくなるポイントの1つです。

(3)昔なつかしい味 ハムカツ

こちらはたしかになつかしさを感じさせる味が特徴的な、昔なつかしい味ハムカツです。 シンプルなハムカツの冷凍グルメで、シンプルだからこそ食べやすくておかずとして活かしやすいのがポイントになります。 比較的薄めなのでどんどん食べられちゃいます。 夕食のおかずやお弁当にはぴったりなので、こちらも積極的に冷凍庫に保存しておきたいものです。


業務スーパーで買える夕飯のおかずは、あると便利で役立ち度の高いものばかり。 忙しいママさんにとってはとくに心強さを感じられるグルメなので、ぜひ見つけてストックしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる