1. トップ
  2. ファッション
  3. なんでそんなに可愛いんだ!?男性が釘付けになる「極上デートコーデ」特集

なんでそんなに可愛いんだ!?男性が釘付けになる「極上デートコーデ」特集

  • 2021.2.22
  • 4146 views

大好きな彼とのデートは、特別な装いで彼に喜んで欲しいものですね。今回はデートにスペシャルなスパイスをプラスできるような、彼ウケ間違い無しのデートコーデをご紹介。しっかりコツを掴んで、極上のひと時にしていきましょう。

デートコーデの基本は上品に抜け感を出す

出典:#CBK

彼好みのデートコーデにするのであれば、基本をしっかりと抑えておきたいところ。男性の多くは女性が思うようなおしゃれはあまり好まないので、とにかく上品にまとめることが重要です。そこにちょっぴり抜け感を出せば、今っぽい着こなしになります。白のフレアスカートにスウェットの程よく甘めで上品なコーデ。スウェットはブラウジングで抜け感を出しつつ、シックに着こなしています。

プリーツスカートで間違いなしのデートコーデ

出典:#CBK

デートコーデの基本である品を出すなら、プリーツスカートを選べば間違いなしです。トップスはブラウスなどで甘めにまとめるのもいいですが、プルオーバーでさり気ない装いにするのも彼ウケ抜群。サンダルで足元を軽やかにして、上品で抜け感のあるデートコーデにまとめています。

デニムで透明感のある旬デートコーデ

出典:#CBK

カジュアルになりがちなデニムパンツは、ほんのり素肌の見えるシアー素材と組み合わせて、スタイリッシュで透明感をだしたデートコーデにするのが旬。さりげない肌見せは彼のハートをぐっと掴むスタイルなので、シアーシャツなどを積極的に活用していきましょう。程よいゆる感のデニムパンツに、シアーロングシャツを羽織れば、ラフで透明感があるデートコーデになります。

ワンピースはメリハリ感が大事

出典:#CBK

デートコーデで困ったときに大活するのがワンピース。彼ウケしたスタイルにするなら、ウエストにフィット感のある一枚を選んでメリハリシルエットにしていくのがいいでしょう。シャツタイプのワンピースはセットアップの一着。シャツはトップスインさせて、ちょっぴりゆる感のあるスタイリングにしています。フラットシューズを添えて、シンプルで上品にまとめていきましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる