1. トップ
  2. ファッション
  3. ああっ憧れる…!大人気の「レザーアウター」で”こなれ感”ある美人コーデ

ああっ憧れる…!大人気の「レザーアウター」で”こなれ感”ある美人コーデ

  • 2021.2.22
  • 651 views

オシャレさんの「レザーアウター」の着こなし、とっても憧れますよね。ポイントは”こなれ感”なんです!モードになりすぎない今っぽい美人コーデをご紹介していきます。ぜひチェックしてみてください。

CPOジャケットデザインはスカートに合わせたい

出典:#CBK

CPOジャケットデザインの「レザーアウター」はスカートとの相性ピッタリ。とってもカジュアルなアイテムなので女性らしいデザインのスカートは全体の大人っぽさのバランスを取ってくれます。あえてパーカーやスニーカーを合わせるとさらにこなれ感が溢れますね。ブラックの「レザーアウター」が浮かないようにパイソン柄バッグをプラスしているテクニックも見習いたいポイントです。

フェミニンなスタイルにも◎

出典:#CBK

ホワイトのスタンドカラーの「レザーアウター」は上品なイメージなのでブルーのジャカードスカートとタイトなニットのフェミニンスタイルにピッタリ。爽やかなのに品があるのでデートやオフィスカジュアルとしても活躍しそうですね。

定番ライダースは大人のパンツスタイルに

出典:#CBK

「レザーアウター」といえばライダースジャケットですよね。モードやパンクといったイメージも強いですが、大人女子におすすめのコーディネートは上質なリブニットとセンタープレスパンツの上品なパンツスタイル。ジャケットがシンプルなパンツスタイルを何倍も洗練された印象に見せ、ニットやパンツがジャケットを上品に見せてくれます。華奢なアクセサリーやローファーなど細部まで女性らしさにこだわりたいですね。

春色コーデの締めアイテムとして

出典:#CBK

春になったらしてみたい春色ワントーンコーデ。すごくオシャレですがぼんやりした印象になってしまいがち。そこで取り入れたいが「レザーアウター」。カチッとした素材感が全体を締めてくれます。春色コーデを邪魔しないアイボリーの「レザーアウター」は一枚持っておきたいですね。


※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる