1. トップ
  2. スキンケア
  3. 見逃さないで♡ 大人気「ランドリン」から「SAKURA チェリーブロッサム2021」が登場!

見逃さないで♡ 大人気「ランドリン」から「SAKURA チェリーブロッサム2021」が登場!

  • 2021.2.22
  • 4559 views
ランドリンさくらシリーズ

全部そろえたい!「SAKURA チェリーブロッサム2021」

エステティシャンである私も、自宅で過ごす時間が増え、あらゆる物の見直しや、心地よいと感じる空間を作るなど定期的に身の回りを整えるようにしています。
そんなときにドラッグストアで見つけたのが「ランドリン」から発売されている「SAKURA チェリーブロッサム2021」。実際に使ってみてとてもよかったのでご紹介していきます。

春を感じるピンクパッケージがかわいいのはもちろん、おうちで過ごしていても、風に舞うさくらの花びらのようなフレッシュで華やかなさくらの香りが心地よく、日々の洗濯や部屋の香り、乾燥手荒れケアができるアイテムがそろっています。

ハンドクリーム

リモートワーク中のデスクの横に「ハンドクリーム」を常備!
寒い季節は手が乾燥しやすくなる、手洗いや消毒などで乾燥を感じますよね。さらにパソコン作業をしていると手のカサつきが気になることも。
私はデスクの上にハンドクリームを常備しておき、乾燥が気になるときは塗るようにしています。

ハンドクリームを手の甲につけた画像

ランドリンのハンドクリームは、シアバターや3種の植物オイル、5種のオーガニックエキスなどの保湿成分を配合していて、とにかくベタつかない塗り心地がお気に入り。

ハンドクリームを手の甲にすり込んだ画像

乳液のようなやわらかいテクスチャーで、みずみずしさもあって瞬時にうるおいが出ることと、ベタつかないのでスマホ操作やPC作業でも気になりません。
ふわっとやさしいさくらの香りに癒されるので、休憩中に香りでリフレッシュをするのにもおすすめです。

柔軟剤とファブリックミスト

続いては、衣類もファブリック類もいい香りをまとう「柔軟剤」と「ファブリックミスト」です。

普段着やルームウエアなど日ごろ身につける衣類に着替えるとき、ふとした瞬間に感じるカーテンやクッション、ベッドなどのファブリック類などもいい香りにしておきたい。

ランドリンの柔軟剤とファブリックミストは、オーガニック抽出エキスを厳選配合のほか、菌の増殖によるイヤな臭いをおさえ、衣類にまとわりつくホコリや花粉の吸着や静電気をおさえてくれます。

柔軟剤の中身

香水のようにトップ(カシス、ピーチ、グリーンティ)、ミドル(サクラ、フリージア、ミュゲ、チェリー)、ラスト(サンダルウッド、シダーウッド、アンバー、ムスク)と香りが変化するのも特徴で、洗濯中からさくらの香りがふわっと感じて着用時までいい香りが続きます。

フェブリックミストでカーテンの臭いを消している

クッションやカーテンなどのファブリック類やコートなどの臭いを消したいときはファブリックミストがとても便利です。
これらを使いはじめてから、朝やお風呂上がりの着替えがワクワクし、生活臭が気にならなくなりました。

続いては、生活臭から解放してくれる、仕事への集中力とおうち時間が楽しみになる「ルームディフューザー」と「部屋用フレグランス」です。

自宅でリモートワークをしていると生活臭が気になる、おうち時間が長くなってきて飽きてきたと感じるときに、リビングや寝室、玄関や車内の空間の香りを変えてみるのもひとつの方法です。

ペーパーフレグランスとルームディフューザーと部屋用フレグランス

ランドリンには、クローゼット内やカーテンレールやドアノブに吊るして香りを楽しむペーパーフレグランス(写真左)や、インテリアとしても使えるルームディフューザー(写真中央)、玄関やトイレ、お部屋にも置ける部屋用フレグランス(写真右)があります。

おうちの中の生活臭が気になるところの香りを変えるだけで、リモートワークでも集中力がアップしたり、週末のまったり過ごすおうち時間もいつもと違う感じがしてハッピーな気分になれます。

新しい生活様式に合わせて、自分自身が快適に過ごせる空間や、さくらの香りで気分をハッピーにしてみてはいかがですか?

元記事で読む