1. トップ
  2. レシピ
  3. あったら即買い?!【カルディ】の「調味料」がやみつきの美味しさ!

あったら即買い?!【カルディ】の「調味料」がやみつきの美味しさ!

  • 2021.2.22
  • 8706 views

カルディの調味料には、おいしいと評判のものがたくさんあります。 いつもの料理をより美味しくしてくれる調味料を使ってみませんか? 今回は、カルディのやみつきになるほど美味しい調味料を3つご紹介します。

(1)海鮮味覇

人気の中華調味料「味覇」から2020年に新登場した「海鮮味覇」。 定番の味覇はポークやチキンエキスがベースになっていますが、海鮮味覇はエビ類のエキスがベースです。 さらにアサリや昆布、オイスターなど魚介の旨味がたっぷり含まれていますよ。 いつもの赤の味覇も万能で美味しいですが、青の海鮮味覇を使うと海鮮の風味がたっぷりでリッチな味わいになります。 手に入りにくいかもしれませんが、カルディで売っているようなので、見つけたら即ゲットした方がいいかもしれませんよ。

(2)サラダの旨たれ

サラダだけでなく、さまざまな料理に使えることで大変人気になっている「サラダの旨たれ」。 ゴマの香りとにんにくの旨味でサラダを美味しくしてくれますが、酢が入っていないので炒め物にも使いやすいのです。 かけるだけで別格の美味しさになりますので、ぜひ使ってみてください。

(3)いぶりがっこのタルタルソース

秋田名物の「いぶりがっこ」とは、囲炉裡の上に吊るして燻した大根の漬物のことです。 そのいぶりがっこがたくさん入ったタルタルソースがカルディで人気商品となっています。 フライや温野菜のディップだけでなく、さまざまな料理に使えてやみつきになる美味しさです。 カルディの人気の調味料を使って、いつもの料理を違った味わいで食べてみませんか? カルディで手に入るやみつきの美味しさの調味料を3つご紹介しました。 珍しいものもありましたが、使ってみたいものは見つかりましたか? あったら即買いした方がいい人気商品なので、ぜひカルディで見つけてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる