1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今すぐマネして♡モテる【癒やし系女子】になるには?

今すぐマネして♡モテる【癒やし系女子】になるには?

  • 2021.2.22
  • 1515 views

女性なら誰でも大好きな彼氏を癒やしてあげたいと考えますが、自然なニコニコした笑顔を見せているかと思います。


どこかふわふわした雰囲気で、思わず抱きしめたくなるのが、癒やし系女子ですが、男性からしてみれば、心がほっとして落ち着ける存在です。


気になる男性や大好きな彼氏を心の底から癒せる、ずっと手放したくないと思えるモテる癒やし系女子になりたいですよね。


そこでこの記事では、モテる癒やし系女子になるについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

おっとりした性格

モテる癒やし系女子は基本的におっとりした性格をしていますから、1つ1つの行動や口調がゆっくりしています。


普段から穏やかにほのぼのと過ごしていますから、一緒にいる男性も癒やされてしまい、女性と同じように自然とおっとりした性格になれます。


離れたところから見た際は、「ぼーっとしてるな」「何を考えてるのかな?」と見えますが、なんとなく落ち着いて安心感があります。


モテる癒やし系女子になって、好きな男性を癒やしてあげたいと思うのでしたら、常日頃ほのぼのと穏やかな生活をすることで、おっとりした性格になれます。

思いやりや包容力がある

他人のことを考えなかったり、身勝手な行動をする女性がいますが、癒やし系女子になれませんし、相手を余計に疲れさせます。


男性からモテる癒やし系女子になるためには、思いやりや包容力のある女性になることで、「ずっと一緒にいたい」「包み込んでくれる温かさがある」と感じます。


大好きな彼氏が落ち込んでいる時や悩んでいる時に、そっと優しく手を差し伸べたり寄り添ってくれる女性は、癒やされます。

いつも笑顔でいてくれる

男性がどんな話をしてもニコニコと笑顔を見せてくれる女性は、安心感があり心が癒やされるので、モテる癒やし系女子です。


デートをしている時や面白くない話をしても、ニコニコと笑顔で聞いてくれますから、相手を良い気分にしてくれます。


そんな癒やし系女子がずっと側にしてくれれば、幸せになれますし守ってあげたくなりますから、円満なカップルになれます。

美味しそうにご飯を食べる

好きな男性とデートをしている時に食事することもありますが、美味しそうにご飯を食べている女性は、見ているだけで癒やされます。


やはり幸せそうにご飯を食べている姿は、男性からしてみればいろいろなお店に連れて行ってあげたくなる存在です。


自分も幸せな気分になれますし、一緒にいて居心地がいいので、男性からモテる癒やし系女子になれます。

まとめ

男性が「癒やされる」「どこか居心地」と感じるモテる癒やし系女子は、とても簡単になれますから、日常生活から徐々に変えてみましょう。


普段は話してばかりいるのでしたら、聞き上手に徹するだけでも、男性は「こんな話を真剣に聞いてくれてる」と感じて、安心感が得られます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる