1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気や不倫なんて関係ない!男性に「一途に愛される女性の共通点」とは

浮気や不倫なんて関係ない!男性に「一途に愛される女性の共通点」とは

  • 2021.2.22
  • 14232 views

彼から浮気をされない、一途に愛される女性とは、どんなタイプなのでしょうか。
自分を愛してくれる女性のことは、彼も大切にしたいと思うもの。
ウソがなく誠実なことは、最も大事な愛されポイントです。
浮気や不倫とは無縁な幸せな恋愛を手に入れる、女性の共通点をお伝えします。

真面目で誠実な女性

長く付き合っていく上で、ウソをつかなことは大前提。
男性が辛い時も、明るく励ましてくれたり、彼の心に寄り添ってあげたりと、常に相手の立場に立って考えられる誠実さは、信頼関係へとつながっていきます。
いつも健気で純粋なあなたのことを、彼は裏切れません。

気持ちが穏やかな女性

気持ちの乱高下が激しくて、喜怒哀楽がはっきりしている子は、はたから見ている分には面白いのですが、付き合うとなると別問題。
一方、男性から一途に愛される女性は、基本的に心が穏やかで、落ち着いているタイプ。
安定して付き合うことができる女性が好かれています。

周りに気配りのできる女性

結婚を前提に考えられるのは、誰に紹介しても恥ずかしくない女性です。
友達や家族に祝福されたいなら、周囲への気配りができて、思いやりがある点は大事なポイント。
自分のことばかり主張して協調性のない女性はNGです。

自分を持っている女性

一緒に人生を歩いて行くなら、きちんと自分を持っている女性が好まれます。
彼の意見も認めつつ、自分の意見もきちんと言える、芯のある女性なら、将来家庭を持って、いろいろな問題に直面しても、ブレずにしっかりと向き合ってくれそう。
子どもを育てることになっても、彼女の中に、きちんとした母親像を思い描けます。




相手は自分を映す鏡とも言いますが、それはお互いさま。
浮気されたくないなら、自分も身を正すべきだし、愛されたいなら相手を愛することです。
浮気をしないで一途に愛したい女性とは、刹那的な楽しさだけで終わらない、奥の深い女性。
今だけではなくて、将来もずっと一緒にいたいと思える女性なのです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる