1. トップ
  2. 今週のラッキー星座は「かに座」!【2/22(月)~28(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「かに座」!【2/22(月)~28(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.2.22
  • 10616 views

●怪盗デビ子の星占い 2/22(月)~28(日)

★★★今週のラッキースターは「かに座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、春の日のようにウキウキな毎日だった先週から一転。
運勢も三寒四温があたり前。落ち込まないでくださいね。

今週のあなたは、「運気凋落」な運勢の1週間になりそうです。
とはいえ、この運勢の流されてしまっていてはダメですよ。

ぜひやってもらいたいのが、「仕事」、「お金」、「恋」とも「背水の陣」で臨むこと。
もうダメかもと諦めたくなってからが勝負。逆転勝利も夢ではありません。

ぜひ「恥もかき捨て」覚悟でチャレンジしましょう。

掃きだめには鶴がいるかも。

ラッキーアイテム ロングパーカー
ラッキーカラー パールホワイト
ラッキーナンバー 2

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、超安定志向もいいけれど、勝負に出てみませんか?
今は思い切って前に進むべき時なのかもしれませんよ。

今週のあなたは、「乾坤一擲!」な運勢の1週間になりそうです。
いちかばちか、運を天に任せて勝負してみましょう。

「復権」や「失点挽回」、「悲願成就」をかけて「猛攻」あるのみ。
迷う前に勢いに乗って進めることが成功のポイントかも。

「コラボ企画」、「社会活動」も発展的な結果を得られるでしょう。

ラッキーアイテム ツートンカラー
ラッキーカラー ミントグリーン
ラッキーナンバー 5

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、今週も春風のような運気に乗ってぐんぐん進みましょう。
家にいる時間が長くなると、一人でモヤモヤ考えてしまいがちです。

今週のあなたは、「悩みや迷いが吹っ切れそう」な運勢の1週間になりそうです。

あなたのなかで、もう答えは決まっているはず。
今こそ「勇気ある一歩」を踏み出しましょう。

「仕事探し」、「働き方改革」も今がチャンスです。
希望に満ちあふれていますよ。

ラッキーアイテム ポンチョニット
ラッキーカラー サーモンピンク
ラッキーナンバー 6

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、今週のラッキスターはあなたです。
ようやく長かったスランプのトンネルを抜け出せました。

今週のあなたは、「お気楽運」急上昇の運勢の1週間になるでしょう。
春のちょうちょのように花から花へ、あなたの思うままがポイント。

今は「周囲の動向」、「思惑」など気にしてはいけません。
「自分ワールド」をただ楽しむだけでOKですよ。

今週は「お試し体験」も好感触でしょう。
やったことがないことであれば、気軽にチャレンジしてみては。

ラッキーアイテム ボア襟
ラッキーカラー うぐいす色
ラッキーナンバー 9

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、ハプニングが起きがちだった先週、だいぶお疲れ気味かも。
でも今週は、もうひとがんばりすれば、ラッキーをつかめそうです。

今週のあなたは、「起死回生期」がやってくる運勢の1週間になるでしょう。

特に「仕事」は「一発必中」を心がけて!
「不利な条件」や「契約の改変」も今が狙い頃ですよ。

「恋」はあなたから「積極的に誘って」正解。
待っていてはいつまで経っても最高の恋人には出会えないかもしれませんよ。

ラッキーアイテム ハートモチーフ
ラッキーカラー シルバー
ラッキーナンバー 7

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、相変わらず一人で過ごす時間が長いかもしれません。
春の気配を感じて、そろそろ誰かと大きなチャレンジをしたくなっていませんか?

今週のあなたは、「パートナーシップに光」が差す運勢の1週間になりそうです。
どんな人とどんなことを成し遂げたいのか、具体的に思い描いてみて。

「商談」や「取引」、「いい結婚相手」が見つかりそうですよ。

「人生計画刷新」も幸先良し。
めんどくさがらずに、今すぐ動いてみるといいでしょう。チャンスは逃さず!

ラッキーアイテム フェイクレザーコート
ラッキーカラー 青紫
ラッキーナンバー 4

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、最高にハッピーだった日々もいったん終了です。
これからは少し腰を据えて、いろいろなことに取り組めそうですよ。

今週のあなたは、「平穏」な運勢の1週間になるでしょう。
可もなく不可もなく穏やかなのが一番幸せなのかも。

「疲れた心身」や「歪みのある関係」を立て直すチャンスです。
体を動かしたり、食事を変えてみたり、やることもたくさん。

「仕事」と「愛」は、「不均衡是正」で生き返る予感も!

ラッキーアイテム きものスリーブ
ラッキーカラー ブラウン
ラッキーナンバー 8

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、今あなたに注目が集まっていますよ。
今までため込んでいた、猛烈なパワーと勢いを使うべき時です。

今週のあなたは、「ブレイク期」な運勢の1週間になりそうです。

勢いがある今は「戦い」や「過酷な状況」に挑むことが重要になります。
そのなかで、「本来の資質」が覚醒する可能性もあります。

「キレイ磨き」、「発想の転換」も有益ですよ。

ラッキーアイテム ペペロンチーノ
ラッキーカラー ファイアレッド
ラッキーナンバー 3

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、そろそろ凋落していた運勢も底をつきそうです。
何も起きないと思っていても、それが成功の証しといえます。

今週のあなたは、「地味ながら実り豊か」な運勢の1週間になるでしょう。

「課題」や「ルーティンワーク」に一意専念するべし!
そこから「大収穫」が得られること間違いなし。

体は今が「鍛え頃」。
鍛えれば鍛えるほどタフな体を手に入れられるかも。

ラッキーアイテム さざれ石
ラッキーカラー アッシュグレー
ラッキーナンバー 0

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、そろそろ本気を出していきましょうか。
理由をつけては先延ばしにしたり、ぐずぐずしている時間はありません。

今週のあなたは、「一念発起運」が上昇する運勢の1週間になりそうです。

今こそ、「不甲斐ない自分」と訣別する時です。
その目的を達成できたときこそ、「人気」と「愛」を勝ち取るチャンスがやってきますよ。

今週は「創作」、「懸賞」が当たり目でしょう。

ラッキーアイテム オーガンジー
ラッキーカラー サックスブルー
ラッキーナンバー 6

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、春の日差しのようにあなたの心もあたたかな気持ちであふれていますね。
これまでの緩急ある運勢から一転、穏やかな1週間が過ごせるかもしれません。

今週のあなたは、「ハートフル」な運勢の1週間になるでしょう。

「ひと肌脱ぐ」、「手柄を譲る」など、「人間味あふれる行為」に大反響があるようです。

「週後半」は「出会い運」が上昇します。
積極的に人と関わるといいかもしれませんよ。

ラッキーアイテム ビーズアクセサリー
ラッキーカラー 桜色
ラッキーナンバー 5

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座みなさん、先週から引き続き、今週も幸運を手にできそうですよ。
先のことは心配せずに、今のハッピーを思い切り楽しみましょう!

今週のあなたは、「ラッキーウィーク」がやってくる運勢の1週間になりそうです。

「もらい物」や「後押し」に恵まれて、ニコニコ「笑顔」で過ごせそう。
ただ待っているだけでも楽しい1週間を過ごせるはずです。

「お福分け」が「更なるツキ」を招きますよ。

ラッキーアイテム スパンコール
ラッキーカラー ゴールド
ラッキーナンバー 1

元記事で読む
の記事をもっとみる