1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなのどこで覚えたの?♡彼をさらに興奮させる「3種類のキス」とは

そんなのどこで覚えたの?♡彼をさらに興奮させる「3種類のキス」とは

  • 2021.2.22
  • 1495 views

いつものシンプルなキスじゃなくて、もうちょっと小悪魔的なキスで彼をドキッとさせたい!
そんなときには、こんなキスはいかが?
男慣れしている感じに思われないように、ぎこちなさを装いつつ、それでいて男性をドキッとさせちゃうキステクをお伝えします。

エレベーターの中で。

デートの途中、人気のない路地に入ったところで。
一瞬生まれたふたりきりの空間で、「キスしよ!」と上目遣いに迫ってしまいましょう。
誰かに見られたらどうしよう、というドキドキ感が、スリルと興奮を与えてくれます。
人が来たらさっと離れるよそよそしさもまたオツなもの。
「キスの続きはどこでする?」なんてささやいたら、もう男性はたまりません!

いつもとは違う場所にキス

たまには唇じゃなくて、彼の首筋にキスしてみましょう♡
ペロッとなめてもよし。
鎖骨を狙ってもよし。
男らしい腕にキスするのもよし。
「そんなところにキスされるとは思ってなかった!」なサプライズに、彼の欲望もアゲアゲに。
驚いてハッと見開いた彼を、いたずら心いっぱいの顔で微笑み返してみて。

上級者は耳を攻める!

いつものように唇と唇を合わせながら、キスだけで感じたように瞳を薄く開いたり、閉じたり。
唇から離したら、今度は耳たぶにキス。
吐息を吹き込んだり、少し喘いだ感じの声を聞かせたり。
彼の五感を刺激して、官能の世界を演出してみましょう。
いつになく色っぽいあなたに、彼も嬉しい悲鳴!
ムード満点の夜のはじまりはじまりです♡




その先を予感させる濃厚なキスといえば、ディープキスと決まっていますが、彼を興奮させるキスの方法はいろいろあるのです。
彼の耳や首筋などの性感帯を刺激しつつも、そこから先はちょっと焦らしつつ、あざとく彼の出方を待ってみたりして。
いつもと違うセクシーなキスに、彼を翻弄させてしまいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる