1. トップ
  2. ファッション
  3. 【UNITED TOKYO】の店員さんがしてる!”カッコよすぎ”コーデとは一体…?

【UNITED TOKYO】の店員さんがしてる!”カッコよすぎ”コーデとは一体…?

  • 2021.2.22
  • 2753 views

シンプルでモードな印象のブランド【UNITED TOKYO】。 都会的で”カッコよすぎ”なスタイルは憧れちゃいますよね。 【UNITED TOKYO】の店員さんの”カッコよすぎ”コーデをチェックしてみましょう!

とことんモードに!オールブラックコーデ

出典:WEAR

モード感溢れるピンストライプのワンピース。 女性らしくウエストマークして一枚で着るのがとっても素敵なアイテムですが、店員さんはひと味違います。 ウエストはあえてマークせず、ロングシャツとしてフレアパンツとコーディネート。 直線的なシルエットがモード感を引き立ててくれます。 コンパクトなライダースを羽織れば丈感のバランスがとってもオシャレなオールブラックコーデに。 【UNITED TOKYO】のアイテムはとことんモードにまとめるのが”カッコよすぎ”ですね。

ブルーが目を惹くレディなパンツスタイル

出典:WEAR

鮮やかでモダンなピーコックブルーが目を惹くブラウス。 シャープな切り替えラインやパワーショルダーデザインと丸みのあるギャザーたっぷりな袖口の、モードとレディのバランスが【UNITED TOKYO】らしい一枚です。 主役級のこのブラウスにはシンプルなブラックのパンツ合わせでトップスを引き立てましょう。ハリのある生地のパンツは品があるのでレディなブラウスとの相性ピッタリ。 デートやお呼ばれでも使えそうなスタイルですね。

レザー&レザーは柔らかカラーで女性らしく

出典:WEAR

モードなアイテムが魅力の【UNITED TOKYO】で挑戦してみたいレザーアイテムコーデ。 店員さんのレザーアイテムコーデは同系色のレザーアイテム同士を組み合わせたとっても”カッコよすぎ”コーデなんです。 ベストとパンツの上下レザーですがカーキやブラウンで柔らかく見せるのが今っぽいオシャレスタイル。これがオールブラックだとキメすぎて昔っぽくなるので注意です。 インナーはシアーな幾何学プリントカットソーでモダンさをプラスしているところも今っぽ見えのポイントです。

インパクトプリントを主役にしたモードスタイル

出典:WEAR

インパクト大の幾何学模様のアシンメトリースカートは、直線的なシルエットや丈感がかなりモードな印象で主役級なアイテム。 インパクトのあるプリントスカートには、プリントの一部のカラーのカットソーやジャケットを合わせてスカートを引き立たせるのが正解コーデ。 ジャケットはコンパクトにしてスカートの独特なシルエットを魅せるのもポイントです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmizuho様WEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる