1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 300円で超映える!【スリコ】の「オシャレ商品」がレベルを超えた可愛さ!

300円で超映える!【スリコ】の「オシャレ商品」がレベルを超えた可愛さ!

  • 2021.2.21
  • 2519 views

スリコには、とにかく可愛くておしゃれな人気アイテムがたくさんあります。 300円でこんなに映えるアイテムが買えるなんて……とびっくりする人も多いもの。 そこで今回は、スリコのおしゃれ商品の魅力をたっぷりご紹介していきます♪

(1)チェック柄シリーズアイテム

スリコで買えるチェック柄シリーズは、ナチュラルな雰囲気が可愛い人気アイテム。 女子力アップにつながりそうな可愛いデザインなので、一目惚れしてしまう人も多いでしょう。 クッションや座布団など、おうちにあれば役立つアイテムばかりです。 色はベージュのほかにグリーンもあるので、選びやすくて非常に魅力的です。 シリーズでそろえて買えば、ばっちり写真映えする可愛い部屋になること間違いなしですね。

(2)ガラスフラワーベース

こちらもスリコでは人気のインテリアアイテムの一つ、ガラスのフラワーベースです。 大人の女性らしい雰囲気いっぱいの部屋を作るなら、まさに欠かせないおしゃれアイテムになることでしょう。 可愛い瓶なので、お花だけでなく小物入れとしても使えそうで嬉しいですよね。 置いておくだけで最高に映える人気アイテムなので、売り切れにも注意したいところです。

(3)サボテン

スリコでは可愛いミニサイズのサボテンも、めちゃくちゃ人気が高いんです。 サボテンといえば、とにかく育てやすさが魅力的なので、気軽にお部屋にグリーンを置きたいときにはぴったりなもの。 グリーンは置きたいけど手入れはどうしても苦手で……、というズボラさんにももってこいですね。 どれも見ているだけで癒しを感じられる、ミニサイズのサボテンです。 パソコンデスク周りに複数そろえて並べておくのも、仕事中の癒しになるので効果的ですね。


スリコでゲットできる可愛くておしゃれなアイテムは、コスパ最強なものばかり。 すぐにでも欲しくなるものも多いので、ぜひ早いうちに見つけて部屋の映え度をアップさせちゃいましょう♪ (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる