1. トップ
  2. ファッション
  3. 春まで待てません♡この【ワンピース】で簡単可愛いを作る!

春まで待てません♡この【ワンピース】で簡単可愛いを作る!

  • 2021.2.22
  • 2031 views

爽やかで暖かな春が近づくと着たくなるアイテムといえば、1枚でさらっと着られるワンピース。今回は、着るだけで春気分になれるワンピースコーデをご紹介します。

ドット柄ワンピースでガーリーに

ガーリーな雰囲気に仕上がるドット柄ワンピースは、爽やかな春にぴったりのアイテム。体のラインを拾わないゆったりシルエットなら、リラクシーな着こなしを演出できますよ。カジュアル過ぎないフラットシューズを合わせて女性らしいスタイルに。

花柄ワンピースで大人フェミニンに

大きめの花柄が目を引くワンピース。可愛らしい印象の花柄ワンピースも、黒ベースなら大人っぽく着こなせますよ。重くなり過ぎないように、足元はベージュのショートブーツを合わせて抜け感を意識してみて。

チェック柄ワンピースで大人カジュアルに

春らしいギンガムチェックのワンピースでつくる大人カジュアルコーデ。少し肩を落として着るとデコルテを綺麗に見せてくれますよ。前のクシュっとなったデザインが、着こなしにアクセントをつけてくれます。

カラーワンピースで春らしく

一枚で春らしく着こなせるカラーワンピース。鮮やかなイエローカラーでエネルギッシュな印象を与えてくれますよ。爽やかで軽やかな白のネットバッグとサンダルで季節を先取りしつつ、程よい抜け感をプラスしてみて。

※すべての画像は#CBK 出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる