1. トップ
  2. ファッション
  3. 【990円しまむら】相当売れてる!これ後悔しない一着です。

【990円しまむら】相当売れてる!これ後悔しない一着です。

  • 2021.2.21
  • 30370 views

しまむらで激売れ中なのが、税抜990円で購入出来る「幾何学柄ジャガードパンツ」です。

価格以上に高見えする点も人気のジャガードパンツは、見つけたら即買いする事をオススメします!

しまむらの「幾何学柄ジャガードパンツ」って?

しまむらの「幾何学柄ジャガードパンツ」はタグには「キカガラJQパンツ」と記載されており、税抜990円で購入可能です。

パンツ全体にあしらわれた幾何学模様は目立ちすぎないとあって、幅広いコーディネートが楽しめるのが特徴です。

また、裾のサイドスリットデザインによって自然と抜け感のある着こなしに仕上がります。

プチプラながらフレアシルエットも美しい上にポケット付きとあって、機能面も充実している事が人気の秘密と言えるでしょう。

ウエストは総ゴム仕様となっているので、おうち時間を快適に過ごしたいといった時にも役に立ちます。

画像のブラウンはタグには中茶と記載されており、Mサイズの品番は525-2370、Lサイズの品番は525-2371です。

ブラウンの「幾何学柄ジャガードパンツ」を使ったコーディネート

ブラウンのマルチウェイニット&幾何学柄ジャガードパンツのトレンドムード満点のワントーンコーディネート。

ポイント:白のTシャツをレイヤードして抜け感を演出しながら、黒のウエスタン金具ショルダーバッグでよりトレンド感をプラス。

白のティアードミニワンピース、ブラウンの幾何学柄ジャガードパンツ、黒のローファーのALLしまむらのプチプラコーディネート。

ポイント:トレンドを押さえたスタイリングは高見えすると同時に、春を先取りできそうな軽やかな仕上がりです♡

ベージュのスウェット&プリーツ巾着バッグ&ローファー、白のTシャツ、ブラウンの幾何学柄ジャガードパンツのラテカラーによるワンマイルコーディネート。

ポイント:おうち時間も快適に過ごせそうな着こなしは、ベージュのプリーツ巾着バッグ&ローファーでお出かけスタイルに早変わり!

税抜990円でトレンドスタイルが楽しめる♡「幾何学柄ジャガードパンツ」

主張しすぎない幾何学模様によって柄パンツでも着回しやすい「幾何学柄ジャガードパンツ」はいかがでしたか?

今回ご紹介したブラウンだけでなくベージュも販売されており、2色まとめ買いする方も少なくありません。

なお、オンラインストアでは既に完売となっており再入荷の予定もないようなので、しまむらの実店舗で探すようにしましょう。

店舗に足を運ぶ際には、必ず感染防止対策を行ってくださいね。

しまむら公式サイト

元記事で読む
の記事をもっとみる