1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私って小悪魔だったんだ…」4項目でわかるあなたの小悪魔度

「私って小悪魔だったんだ…」4項目でわかるあなたの小悪魔度

  • 2021.2.20

自分のことを客観的に見たときに、どんな人間だと思いますか? 自分では「普通の女性」と思っていても、周りの人には「小悪魔だ」と認識されてるかもしれません。そこで今回は自分が小悪魔かどうかを判断するために4つの項目を用意したのでチェックしてみてください。もし当てはまるものがある場合は、かなり小悪魔度が高いといえるでしょう。

(1)とにかく“自然にボケる”のが上手

会話の際に、よくボケる方は小悪魔的な雰囲気があります。言い換えると「天然っぽさがある」ということです。

例えば言葉を言い間違ったり、セリフを嚙んでみたりなど。こういうのが頻繁にある女性は、男性から「可愛いやつだなぁ」と思われやすいでしょう。

(2)相手の体によく触ってしまう

ちょっとしたことでも、すぐに相手の体に触っていませんか? 女性からボディタッチされると、どんなに些細なことでも男性にとって嬉しかったりします。

つまりやりすぎてしまうと「この子は俺に気があるのかも」と、勝手に思われてしまうのです。

(3)自分からガンガン連絡してしまう

どちらかというと、本来は男性から好きな女性に対してかまってアピールするケースが多いと思います。でも、自分から男性に連絡する傾向が多い方は小悪魔度が高いと言えるでしょう。

「今何してるの?」「今度遊びに行かない?」といったLINEをしょっちゅう送ってしまう方は、男心を翻弄してるといっても過言ではありません。

(4)体型がわかる服を選んでいる

女性のファッションにはさまざまなものがありますが、その中でも体型がわかる服装は男性から見てもっとも女性らしさを感じるものです。

男性は女性よりも一般的に視覚的な刺激を強く受けやすく、自分では意識していなくても色気を感じさせてしまうので、小悪魔度が高い傾向にあると言えるでしょう。

あなたはいくつ当てはまりましたか? 小悪魔度が高い人というのは、簡単に言えば男性好みの女性を演じられる人のことになり、とにかくモテやすい反面、どうでもいい男性からも惚れられてしまうことにもなるので注意が必要です。逆にとにかくモテたい方は、この4項目を積極的に実践してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる