1. トップ
  2. ファッション
  3. 使ってみたら分かる便利さ!【無印良品】の「おすすめアイテム」3選

使ってみたら分かる便利さ!【無印良品】の「おすすめアイテム」3選

  • 2021.2.20
  • 36130 views

無印良品には、生活を便利にしてくれる商品が揃っています。 便利なうえにシンプルな色・デザインなので、一度使えば愛用したくなるアイテムもたくさん! 今回は、使えば便利さがわかる無印のおすすめアイテム3選をご紹介します。

(1)生成カットコットン・大判タイプ

スキンケアやネイルを落とすときなど、多用途で使いやすい大判のコットンです。 やわらかな肌触りなので、使い心地も抜群! このクオリティで135枚入りが399円なので、日常使いに最適です。 生成りのナチュラルな色にも癒されます。

(2)セルロースシート

植物由来のセルロースで作られたシートは、吸水性・速乾性に優れています。 シンクや食卓を拭いたり、洗い物をしたときの吸水マットにしたりなど、幅広く使えるシートです。 3枚で499円なのでコスパの良さも魅力です。 使うと便利さを実感できるので、ぜひ使ってみてください!

(3)ポリプロピレン 洗濯ハンガー

ポリプロピレン素材なので、軽くて使いやすいのに丈夫なハンガーです。 首元を広げずにハンガーに通せる形状なので、とても便利! 一度使うと気に入って、買い足したくなる人も多いみたいです。 白で清潔感があるので、クローゼットの中のハンガーを無印のポリプロピレン洗濯ハンガーで統一するとすっきりしそうですね。 人気の商品なので、ぜひ使ってみてください! 無印良品のかなり便利なアイテムを3つご紹介しましたが、使ってみたいものはありましたか? どれも人気の商品ばかりなので、使うと手放せなくなるかもしれません。 無印に行ったときにチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 2021年2月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる