1. トップ
  2. 恋愛
  3. これぞ理想です...♡男性が憧れる「キスのシチュエーション」とは

これぞ理想です...♡男性が憧れる「キスのシチュエーション」とは

  • 2021.2.20
  • 1244 views

キスは大好きな彼との、大切なスキンシップの時間。
そんな幸せな時間だからこそ、彼をいっそう喜ばせるキスをしてみたいですよね。
今回は、男性が憧れるキスのシチュエーションについてご紹介していきます。

サプライズのようなびっくりキス

男性はサプライズのように、脅かされるキスにドキドキすることがあります。
彼が何かに集中しているときや、あなたのことが視界に入っていないときに、脅かすようにチュッとキスしてみましょう。
不意を突かれたキスをされると、驚く気持ちと同時にあなたに対するドキドキが高まってしまうことでしょう。

女性から迫られるようなキス

キスの際は彼からリードしてもらうことが多いという女性もいらっしゃるでしょう。
そんな場合は、時には女性から迫るようなキスをすることで、彼をドキっとさせられますよ♪
いつもと違った雰囲気に新鮮味を感じる男性は多いものです。
「今日は積極的だな・・・・・・」と思われるような、刺激のあるキスで彼をリードしちゃいましょう。

甘い雰囲気でのイチャイチャキス

イチャイチャした雰囲気のキスにドキッとする男性は多くいます。
2人で甘えあって、イチャイチャラブラブした空間が流れるのはお互いにとって幸せなものです。
彼をキスでドキドキさせるなら、あなたの方から積極的に甘えにいってみるのもいいかもしれませんよ♪

人の目があるところでのキス

人の目がある所でキスをするのは、ちょっと勇気がいるかもしれませんね。
しかし男性の中には、あえて人目のある場所でキスされると嬉しくなるという人は多く居ます。
デートの帰り際や、待ち合わせ場所で会ったタイミングで軽くチュッとしてみてはいかがでしょうか。


男性が憧れるキスのシチュエーションについてご紹介しました。
キスをするときにちょっとしたことを意識して、彼のことをもっとドキドキさせちゃいましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む