1. トップ
  2. スキンケア
  3. 敏感肌さんでもコレなら安心!? 買ってよかった「韓国発の自然派スキンケア」

敏感肌さんでもコレなら安心!? 買ってよかった「韓国発の自然派スキンケア」

  • 2021.2.20
  • 1660 views

こんにちは! Flowersの有賀恵蓮です。今日は、最近使っている韓国の自然派スキンケアブランドを紹介します。

おすすめ韓国スキンケアライン

出典: 美人百花.com

「BE PLAIN」というスキンケア。左から順番にトナー、ローション、クレンジングフォーム、アンプルです♡

出典: 美人百花.com

スキンケア難民だった私に韓国コスメに詳しいお友達が教えてくれました!

韓国コスメアプリ「ファへ」で大人気で注目されていました♡

トナーは肌に優しい弱酸性。柔らかいテクスチャーで、しっとり肌が柔らかくなります!!

アンプルには4種類あるのですが、私はシカにしました。ツボクサエキスを水の代わりにベースに使用しているので、炎症を抑制し、肌荒れを鎮静する効果などがあります。

乳液もさらっとしていてベタつかずお気に入り。

私が一番お気に入りなのは、クレンジングフォームです。洗顔として使っています。緑茶のパウダーが入っていて、少しザラザラしているのでスクラブみたいな感覚で、洗い終わりはお肌がつるつるになります♡

どれも、お肌にとってやさしい自然成分でできているので敏感肌にもおすすめです。

韓国コスメはプチプラなのもうれしいですよね。では、また記事を書きますね!

元記事で読む
の記事をもっとみる