1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなのいけません♡男性がウハウハしちゃう「特別なキス」って?

こんなのいけません♡男性がウハウハしちゃう「特別なキス」って?

  • 2021.2.20
  • 3036 views

今日はちょっとエッチな気分。
自分から積極的に彼に迫りたいな…。
そんなあなたに提案したいのは、女性から仕掛ける「特別なキス」です。
男性が大人の女性に期待しているのは、少女っぽい恥じらいより、酸いも甘いも知り尽くしている成熟したテクニック。
ムードと感度で彼をその気にさせる、官能的なキスなのです。

1. 上目遣いでおねだりするキス

官能的なキスにまず大事なのは、色気のある潤んだ瞳です。
上目遣いで彼にキスのおねだりも効果的。
また、キスをしながら、うっすら目を開きながら、またキスを重ねていく色っぽい仕草も、彼の心とカラダをより一層刺激します。
目だけで、感じている雰囲気を出して彼をその気にさせましょう。

2. 彼の唇を味わうようなキス

唇を合わせるだけのキスで終わらず、彼の下唇をあなたの唇でとらえたら、優しく左右にハムハムして、唇の感触を楽しんでみましょう。
唇は立派な性感帯。
甘い刺激を与えることで、彼もあなたの積極的な態度に気づき、お返しをしてくれるはずですよ。

3. 体を密着させながらのキス

キスが深まれば深まるほど、彼の下半身にも何らかの変化が生まれるかもしれません。
それを感じたら、あなたの手で彼の腰をくいっと自分に引き寄せて、さらに密着させてみて。
彼の中で何かがスパークして、行くところまで行きたくなる、まさにその瞬間です。

4. 彼の耳元に吐息をかけながらキス

盛り上がっている二人をさらに高めるのは、彼の耳への攻撃です。
キスの合間に、彼の耳たぶを甘噛みしたり、耳にふうっと吐息を吹きかけたり、彼の耳にささやくように、感じているような喘ぎ声を漏らすのもかなり刺激的!
彼の五感に働きかけて、どんどんふたりで愛の深みにはまっていきましょう♡

男性は女性がリードする情熱的なキスを嬉しく思います。
さらに、キスだけでメインディッシュのような充実感があれば、その先まで進んだ時もさらに満ち足りた時間になるのは確実です。
あなたから官能の世界に足を踏み入れてくれるのは、彼にとっても願ったり叶ったり。
欲望に身を任せて、いつもより濃厚な夜を楽しみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる