1. トップ
  2. 恋愛
  3. その笑顔の為に生きてます!男性が惚れ直す彼女の特徴

その笑顔の為に生きてます!男性が惚れ直す彼女の特徴

  • 2021.2.20
  • 2439 views

彼とのお付き合いが深まってくると、一緒にいる時の安心感と引き換えにドキドキが薄くなっている気がしませんか?
そのまま倦怠期に突入・・・なんてことにならないように、今回は「男性が惚れ直す彼女の特徴」を押さえておきましょう!

綺麗でいる努力を怠らない

お付き合い当初は気を遣っていたファッションやメイク、ヘアスタイル。
「ネイル、伸びてきているけどデートの後でいっか!」「この前もこのコーデだった気がするけど覚えていないでしょ」なんて少しずつ手を抜いていませんか!?
彼女にはいつまでも綺麗でいてほしいもの。
体型管理も含めて、綺麗でいる努力を怠らない彼女にいつもドキドキするんです!

付き合った当初と変わらない態度

交際期間が長くなるほど、お互いに馴れ合いになる部分が出てくるもの。
LINEの頻度が減ったり、おうちデートが増えたり・・・。
馴れ合いは言動に表れてしまうことも。
細心の注意を払っていた付き合いたての頃に比べて、リアクションが薄くなったり目を合わせる回数が減ったりしていませんか?
男性が惚れ直す彼女の特徴の一つは、付き合った当初と変わらない態度で彼と接することができることです。
一緒にいられることを当たり前と思わず、感謝の気持ちを言葉にして伝えていきたいですね。

料理が上達している

付き合い始めた当初には全然できなかった料理を、彼女が少しずつマスターしていたら・・・?
その成長に彼が惚れ直してくれること間違いなしです!
料理の上達には「食べてくれる人がいる」ということが一番の近道。
料理を振舞う機会を意識的に作って彼を喜ばせましょう。

時にはきちんと叱ってくれる

よくないところをきちんと指摘してくれる時、男性は彼女を惚れ直します。
自分を理解しているからこそのアドバイスは的を射ていてドキッとするのですよね。
一番近くにいる大切な相手だからこそ、時には冷静な言葉でよりよい方向へ導くことも必要です。




「男性が惚れ直す彼女の特徴」をご紹介しました!
彼とずっと仲良しでいられるように、意識してお付き合いしていきたいですね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む