1. トップ
  2. ファッション
  3. 巡りあえたらゲットしなきゃ!【Honeys・GRL】”伝説級”「アイテム」特集

巡りあえたらゲットしなきゃ!【Honeys・GRL】”伝説級”「アイテム」特集

  • 2021.2.20
  • 966 views

プチプラブランドとして国内でもトップを走る「Honeys」「GRL」。デイリーコーデを上質なトレンドスタイルにして、センスアップにつなげてくれるの愛用している方も多いはず。今回はそんなHoneysとGRLで見つけた、ヘビロテ間違い無しのアイテムをご紹介していきます。

Honeys:ワンピース

出典:WEAR

胸元のポケットでカジュアルな風合いのシャツワンピース。ウエストのリボンは自由に調整できるので、今っぽいざっくりしたスタイリングも思いのままです。そのまま着てもライトアウター風な活用もできるので、一枚あると何かと便利です。ハイネックのインナーとカーディガンを羽織って、さりげないフェミニンスタイルも今っぽくまとまっています。

Honeys:アウター

出典:WEAR

フェイクール素材の程よい肉厚感のあるボタンジャケットは、オーバーサイズで旬のざっくりしたスタイルに慣れる一枚。気軽に羽織れるアウターなので、ヘビロテ率も高くなリ安いアイテムです。ブラウンカラーのボタンジャケットはプリーツスカートルックに合わせて、フェミニンにふんわりさせて。ジャケットの程よいカジュアル感でこなれなスタイルにもなっています。

GRL:パンツ

出典:WEAR

ヘインボーン編みのクラシカルな風合いのニット。ボリューム袖とドロップショルダーデザインなので、今っぽい抜け感のある着こなしを約束します。お尻がすっぽりと隠れる長さなので、体型カバーにもなる万能な一枚です。センタープレスパンツとのコーデも、程よくルーズな大人のスタイリングにキマっています。

GRL:Tシャツ

出典:WEAR

ラウンドカットのたっぷりシルエットのカットソーTシャツ。ドロップショルダー仕立てなので、一枚でこなれたスタイリングにできる即買い必須の一枚です。ボトムとシンプルなコーデもしっかりサマ見えしますが、ニットベストと組み合わせてモダンに着こなすのもおすすめ。タイトなロングスカートに合わせて、大人女子なスタイリングにしていきましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではののたん様、mi様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる