1. トップ
  2. ファッション
  3. ラミ・マレックの「ヒゲ」再び!アニャ・テイラー=ジョイ、マーゴット、クリスチャンら勢ぞろいの新作撮影で

ラミ・マレックの「ヒゲ」再び!アニャ・テイラー=ジョイ、マーゴット、クリスチャンら勢ぞろいの新作撮影で

  • 2021.2.19
  • 613 views

スター俳優たちが大集合するデヴィッド・O・ラッセル監督の最新作の撮影で、アニャ・テイラー=ジョイとラミ・マレックの姿をキャッチ!(フロントロウ編集部)

撮影が進むスター大集合の映画

映画『世界にひとつのプレイブック』や『アメリカン・ハッスル』などで知られるデヴィッド・O・ラッセル監督の次回作が、超豪華俳優たちの共演で注目を集めている。

タイトル未定、ワーキングタイトルは『アムステルダム』という本作は、その内容についてはまったくと言って良いほど情報が明かされていないけれど、マーゴット・ロビーやクリスチャン・ベール、ロバート・デ・ニーロ、ジョン・デヴィッド・ワシントン、アニャ・テイラー=ジョイ、ラミ・マレック、ゾーイ・サルダナ、マイク・マイヤーズなどが出演することは発表されている。

時代劇ではあるそうで、新型コロナウイルスの影響で、当初の予定よりも約1年遅れて開始された撮影では、マーゴット、クリスチャン、ジョンの3人がレトロな雰囲気の衣装に身を包んでいるところが目撃されている

画像: 撮影が進むスター大集合の映画

そして今度は、アニャ・テイラー=ジョイラミ・マレックが撮影に向かう姿をキャッチ!

アーニャとラミの役どころは?

この日目撃されたアーニャは、真っ赤なドレスに身を包み、赤いリップやネイル、そしてヘアメイクも完璧。ショルダー部分にある赤い花が、彼女をゴージャスに引き立てている。

画像1: アーニャとラミの役どころは?
画像2: アーニャとラミの役どころは?

また、ラミは、控室らしきトレーラーの影でタバコを吸って休憩中。その後、衣装と見られるタキシードに着替えて、颯爽と撮影へ向かっていった。準備が完了した後にはマスクとサングラスをつけていたので、顔が見えなかったけれど、タバコを吸っていた時に口ヒゲがあることが分かるので、映画の中でもヒゲがあるキャラクターである可能性は高い。

画像3: アーニャとラミの役どころは?
画像4: アーニャとラミの役どころは?
画像5: アーニャとラミの役どころは?

マーゴット、クリスチャン、ジョンの雰囲気とはまた少し違ったレトロさを感じさせたアーニャとラミがどのようなキャラクターを演じるのかは不明だけれど、アーニャは華麗な、ラミはキリっとした姿を見てくれる役柄ではありそう。

今後も、撮影中の様子が見られる機会がありそうなラッセル監督の最新作。続報が待たれる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む