1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この付録…こんなに小さいのに実は『スゴイ仕掛け』があるんです!売り切れ続出♡大人気ムック

この付録…こんなに小さいのに実は『スゴイ仕掛け』があるんです!売り切れ続出♡大人気ムック

  • 2021.2.19
  • 15493 views

高級スーパーマーケット紀ノ国屋の、使いやすさにこだわった究極のエコバッグつきムック本が発売中!「毎日使うものだから、快適に使える機能を詰め込みました」という言葉の通り、おしゃれで一切ムダのないシンプルデザインが魅力。小さな見た目からは想像がつかない程優秀でした!michill編集部がレビューします。

こんなに小さくたためるのに…神収納力!紀ノ国屋の究極のエコバッグ

紀伊國屋 エコバッグ ファミマ
michill

『KINOKUNIYA BIG SHOPPING BAG BOOK BLACK ver.』

発売日:2021年1月7日

価格:1,490円(税抜)

特別付録:KINOKUNIYA[紀ノ国屋]ショッピングバッグ BLACK ver.

サイズ(約):H42×W36×D17cm

容量(約):27L

耐荷重(約):15kg

素材:ポリエステル、PP、POM

※ショッピングバッグ以外は商品に含まれません

※ファミリーマート限定販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

紀ノ国屋 エコバッグ
michill

宝島社より発売中のムック本『KINOKUNIYA BIG SHOPPING BAG BOOK BLACK ver.』。

特別付録として、こだわりの食材が揃う高級スーパーマーケット「紀ノ国屋」のエコバッグが付いてきます。

紀伊国屋 ムック エコバッグ
michill
紀伊國屋 エコバッグ ファミマ
michill

付属のバックルベルトで、こんなにコンパクトに持ち運べるのが嬉しい♡…だけでなく、嬉しい魅力がまだまだありました!

紀伊国屋 エコバッグ ファミリーマート
michill

最大の特長が、エコバッグとして使う際の容量。

今回は分かりやすくティッシュボックスを詰めていますが、公式によると2Lペットボトルが6本入る大容量サイズなんです。

kinokuniya エコバッグ
michill

「そんなに入れたら、さすがにバッグが破れちゃうんじゃ…?」なんて心配もご無用。

このエコバッグは耐荷重約15kgで、本当に「2Lペットボトル×6本」を入れても問題ナシなんです!

しかも、17cmの幅広マチでお弁当やお惣菜のパックなどが傾きにくく、安心して入れられますよ。

紀伊國屋 エコバッグ ファミマ
michill

もちろん、持ち手は肩掛けできるくらい余裕があります♡

これなら毎日のお買い物から、週末のまとめ買いにまで活躍してくれますね。

抗菌・内側撥水加工&長財布も入るポケット付きが嬉しい

ファミマ ムック エコバッグ
michill

エコバッグには抗菌加工&水と汚れに強い内側撥水加工が施されており、食材を入れるうえで安心・安全。

ファミリーマート エコバッグ 紀伊 国屋
michill

そして内側には、長財布や500mLのペットボトルまで入る大きな内ポケット付き。

これなら大容量サイズにありがちな、小物が底のほうで迷子…という心配もなくなりそう。

公式の紹介文にある「毎日使うものだから、快適に使える機能を詰め込みました」という言葉の通り、細部にまでこだわりを感じるエコバッグです。

売り切れに注意!ファミリーマートで見かけたら即買い推奨◎

紀伊国屋 ムック エコバッグ
michill

黒地にKINOKUNIYAのロゴが入ったシンプル&お洒落なデザイン。実はこのバージョンのムック本は、すでに宝島社オンラインストアでは完売状態に…。

実店舗としては、ファミリーマート限定で発売されており、「在庫がなくなり次第、販売終了」とのことなので、店頭で見かけたら“迷わずゲット”をオススメします。

ちなみに別カラーとして、ベージュバージョンも展開されているので、合わせてチェックしてみてください。

今回は『KINOKUNIYA BIG SHOPPING BAG BOOK BLACK ver.』をご紹介しました。

毎日使えるお洒落で使い勝手◎の紀ノ国屋エコバッグ、気になった方はさっそく販売店をチェックしてみて♡

元記事で読む