1. トップ
  2. ファッション
  3. 春はすぐそこ!「マウンテンパーカー」で作る春待ちコーデ集

春はすぐそこ!「マウンテンパーカー」で作る春待ちコーデ集

  • 2021.2.19
  • 3607 views

立春が過ぎて、昼間は15度以上になる暖かい日も増えてきました。でも朝晩はまだ風が冷たく、真冬なみに寒くなることもしばしば。そんな季節の変わり目に便利なのがマウンテンパーカーです。軽やかな印象が春を感じさせるだけでなく、防水や防風にすぐれた実用性も嬉しいところ。今回はマウンテンパーカーのおしゃれな着こなしをご紹介します。

ベージュ×ライトカーキは相性抜群!

出典:#CBK

] シューズまでベージュのコンバースで合わせたベージュ中心のワントーンコーデは、ナチュラル感のある女性らしい印象。仕上げはライトカーキのマウンテンパーカーを羽織ってプチスパイシーに。流行のオーバーサイズシルエットを抜き襟ぎみに着ると、キュートさが一段とアップしますよ。

ネイビーのマウンテンパーカーは都会的な印象

出典:#CBK

都会的でクールなネイビーのマウンテンパーカー。休日のおしゃれ着に使うなら、小花柄ワンピースとの組み合わせはいかがでしょうか?軽やかに見せるコツは、靴や小物に白を取り入れること!手首や足首を意識して見せるようにするのもヌケ感UPに役立ちます。

ブラウンで作るシックな印象がオトナ女子に人気!

出典:#CBK

落ち着いたムードを演出できるのが、ブラウン系のマウンテンパーカーのいいところ。定番の黒スキニーと組み合わせることで、カジュアルながらも大人っぽいスタイリッシュな着こなしに仕上げています。インナーは白をセレクトすると、顔周りが明るく、華やかに見えますよ。

何にでも合わせやすい、ベージュのマウンテンパーカー

出典:#CBK

マウンテンパーカー人気に後押しされて、近ごろはカラーバリエーションもグッと豊富になっています。特に人気急上昇中なのが、何にでも合わせやすいベージュ系。シンプルなロングタイトスカートにも自然に馴染み、こなれたムードを演出してくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる