1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】危険な恋に没頭?!デートの勝負服で分かる「恋愛傾向」

【恋愛心理テスト】危険な恋に没頭?!デートの勝負服で分かる「恋愛傾向」

  • 2021.2.18
  • 3577 views

恋人や気になる相手とのデートは、気合が入りますよね。 あなたにとって、デートの勝負服はどのようなものですか? 今回は、デートの勝負服からあなたの恋愛傾向を診断します。 気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.デートの際の勝負服。 着るとしたら、次のうちどれですか?

A.ワンピース B.ミニスカート C.パンツルック D.ペンシルスカート

A.ワンピース

Aの「ワンピース」を選んだあなたの恋愛傾向は、一言で言うと「積極的」です。

愛情表現も非常にストレート。 相手のことを「好き」と思ったら一直線に好意を伝えます。 恋人同士になったら少しでも長く一緒にいたいと考えるタイプです。 ただ、実際に付き合うことになると少し情熱が冷めてしまうタイプでもあります。 付き合ったあとのことを想像しながらアプローチをかけていくことで、さらに素敵な恋愛ができるでしょう。

B.ミニスカート

Bの「ミニスカート」を選んだあなたの恋愛傾向は、一言で言うと「分析型」です。

好きな人ができたら、まずは好きな食べ物や好みの音楽などをリサーチ。 相手のことを理解したうえで、アプローチを開始します。 リサーチする中で「自分はこの人の好みに合わせられないかも」と感じたら、潔く諦めてしまうことも。 時には感情に任せた行動を取ることで、情熱的な恋の経験を得ることができるでしょう。

C.パンツルック

Cの「パンツルック」を選んだあなたの恋愛傾向は、一言で言うと「成長型」です。

恋心を抱くことが多い分、恋愛で傷を負うことも多いでしょう。 しかし、あなたは傷ついた分だけしっかり成長します。 経験を積んで、恋愛マスターへと成長する素質を持っていると言えるでしょう。 いつでも現状に満足せず、向上心を持ち続けているあなた。 今後もさまざまな経験を通して、素敵な恋愛をすることができるでしょう。

D.ペンシルスカート

Dの「ペンシルスカート」を選んだあなたの結婚傾向は、一言で言うと「没頭型」です。

好きな人ができたら、その人しか見えなくなっているあなた。 時には危険な恋とわかっていながら没頭してしまうことも。 しかし、あなたはいつも心のどこかに冷静さを秘めています。 自分の冷静さに気づくことで恋愛の失敗を防ぐことができるでしょう。 冷静さを取り戻したとき、あなたのそばには素敵な人がいるかもしれません。


いかがでしたか? 今回は、デートの勝負服からあなたの恋愛傾向を診断しました。 診断結果を参考に、あなたが素敵な恋愛をすることができますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む