1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゼンデイヤ、「次世代の100人」に選出されたハンター・シェイファーに愛情たっぷりの賛辞

ゼンデイヤ、「次世代の100人」に選出されたハンター・シェイファーに愛情たっぷりの賛辞

  • 2021.2.18
  • 1797 views

米TIME誌が次世代を担う100人を選出する「TIME100 Next」の2021年版リストが発表され、モデルで俳優のハンター・シェイファーがアーティスト部門で選出。ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』で共演したゼンデイヤが推薦した。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤがハンター・シェイファーを推薦

「世界で最も影響力のある100人」を毎年発表している米TIME誌が、その“次世代版”となる未来を担う100人を選出する「TIME100 Next」の2021年版リストを発表。米HBOのドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』でジュールズを演じているモデルで俳優のハンター・シェイファーが、ミュージシャンのデュア・リパや俳優のフローレンス・ピュー、ジョン・デヴィッド・ワシントンらと並んでアーティスト部門で選出された。

ハンターを推薦したのは、『ユーフォリア』でハンター演じるジュールズと恋人で親友のルーを演じているゼンデイヤで、愛情たっぷりの推薦文を寄せている。

画像: ゼンデイヤがハンター・シェイファーを推薦

「幸運にもハンター・シェイファーに会う機会に恵まれた人は、どんな人であれ、彼女から絶えず放たれている果てしない光を感じることができると心から信じています。彼女は周囲にいるすべての人たちに、自分は見られているのだと感じさせることができるのです」とゼンデイヤは推薦文を始めている。「私は『ユーフォリア』での彼女との仕事を通じて、彼女が女優やアーティストとしてあらゆるクリエイティブな側面を発揮するのを目の当たりにできる特権にあずかることができましたし、彼女を最も近しい友人の1人と呼べることを幸運に思います」。

続けて、ハンターの演技力に賛辞を寄せた上で、ハンター演じるジュールズが主役を務めた『ユーフォリア』の特別エピソードが2021年1月24日に米HBOで放送されたことに触れて、「彼女は最近、自身が演じているキャラクターであるジュールズにフォーカスした『ユーフォリア』の特別エピソードの脚本と制作を共同で手がけ、その年齢以上に成熟した、生まれながらの本能を示しました」と綴ったゼンデイヤは、推薦文を次のように締めくくった。

「ハンターは本当に特別で、その理由が多すぎて永遠に続けられるほどですが、彼女はまだ始まったばかりです。彼女がこれから創り出していくであろう美しさは、留まるところを知りません」

ハンターがゼンデイヤにお礼のメッセージを投稿

ハンターはインスタグラムストーリーでゼンデイヤからの推薦文にリアクションしており、推薦文のスクリーンショットを投稿したハンターは、ゼンデイヤの名前の横にハートを添えて、「優しい言葉をありがとう」と感謝を綴った。

画像: @hunterschafer/Instagram
@hunterschafer/Instagram

トランスジェンダーであることを公表しているハンターは先月、英Porterのインタビューで『ユーフォリア』がトランスジェンダーをはじめとしたLGBTQ+コミュニティに与えた影響について振り返り、「自分たちに日の目が当たったように感じたという(内容の)ものから、カミングアウトできるかもしれないというもの、何かについて考えてみたいというもの」まで、LGBTQ+コミュニティの視聴者から多くのメッセージが寄せられていることを明かした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる