1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬の最強モテアイテム!抱きしめたいほど愛おしいオーバーサイズニットたち

冬の最強モテアイテム!抱きしめたいほど愛おしいオーバーサイズニットたち

  • 2021.2.18
  • 1088 views

冬のモテコーデに欠かせないオーバーサイズニット♡ 着るだけで華奢見えが叶うほか、女性らしさも演出できる優秀アイテムです。今回は、抱きしめたいほど愛おしい! オーバーサイズニットを使ったコーデを紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

淡色ワントーンコーデで愛らしさアップ♡

やわらかい印象に仕上げたいときは、淡色ワントーンコーデがおすすめ。
ざっくりとしたシルエットのオーバーサイズニットと、ストンとしたパンツ、存在感のあるスニーカーの組み合わせがおしゃれです。ワントーンコーデの場合は、異なった素材のアイテムを組み合わせまるのがコツです。

サイドスリットでスタイルアップ♡

ブラウンのニットとホワイトのフレアスカートを合わせたこちらのコーデ。足元にショートブーツを選ぶことで、脚長効果も♪
サイドスリットの入ったオーバサイズニットは、フレアスカートやワイドパンツと相性抜群。スッキリしたシルエットになるので、自然なスタイルアップが叶います。

タートルネックで大人のカジュアルスタイルに

首元にボリュームのあるオーバーサイズニットとベロアパンツの組み合わせ。どちらもゆったりとしたシルエットなので、余裕のある大人カジュアルスタイルに仕上がっています。
同系色のアイテムを選ぶと統一感が出るので◎ よりカジュアルにするならスニーカーを、きれい目にするならショートブーツを合わせましょう。

ラベンダーカラーで春を先取り♪

冬は黒やネイビーといった重い色を選びがちですが、春を感じるパステルカラーのニットもおすすめです。特にラベンダーカラーは、肌をきれいに見せてくれるので大人女子にぴったり!トップスにボリュームがある分、ボトムはスッキリとしたものを選ぶと好バランス。

ワントーンコーデに挑戦する場合は、異なる素材を組み合わせることを意識してみて。フレアスカートやワイドパンツを合わせるなら、サイドスリットがあるニットを選ぶとスタイルアップできるのでおすすめ。愛されアイテムのオーバーサイズニットで冬のモテコーデを楽しみましょう♡

※画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご承知ください。

writer:やましたあこ

元記事で読む