1. トップ
  2. 恋愛
  3. ブロック決定だな…男性がイラッとする【LINEメッセージ】4選

ブロック決定だな…男性がイラッとする【LINEメッセージ】4選

  • 2021.2.17
  • 1881 views

男性とのLINEのやり取りで、気を付けていることはありますか?
文章だけのやり取りでは、相手の顔が見えないので不安に感じることもありますよね。
今回は、男性がイラっとするLINEメッセージ4選をご紹介します。

1. 「既読無視?」返信を催促

相手の顔や状況が読めないLINEでのやり取り。
男性への気遣いを忘れてしまい、つい返信の催促をしてはいませんか?
生活リズムが合わないと、距離を取られてしまうかもしれません。

2. 長々続く重い相談

気になる男性と、少しでも距離を縮めたいと思う乙女心。
その気持ちから、自分の悩みを相談することもありますよね。
男性からのアドバイスを受けたにもかかわらず、長々相談を続けるのはNG!
男性は「どうしたらいいか分からない」と、返信をためらってしまうかもしれません。

3. 頻繁にくる「今何してる?」

付き合っている関係であれば、自然なやり取りですよね。
このLINEを、まだ友人の段階で頻繁に送っていると面倒に感じる男性も多いようです。
自分の趣味に没頭する時間が少なくて、「依存されそう」と懸念されてしまいます。

4. わざわざ電話してくる

LINEで気軽にメッセージをしているのに、すぐに電話したがる女性に少しうんざり…。
電話していると、他の用事ができなくなり男性の時間を奪ってしまいます。
お互いが電話で話したいと思うとき以外は、メッセージのやり取りを楽しみましょう。

つい送ってしまっていた迷惑LINEはありませんでしたか?
知らない間に、男性をイライラさせてブロックされてしまう…なんてことは避けたい!
気軽に送れるメッセージだからこそ、送信前にチェックしたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる