1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ジェラピケ】年中使えちゃう。大人の女性に使ってほしい「シンプルアイテム」一覧

【ジェラピケ】年中使えちゃう。大人の女性に使ってほしい「シンプルアイテム」一覧

  • 2021.2.18
  • 5938 views

ルームウェアのブランドとしておなじみの「gelato pique(ジェラートピケ)」は、広い世代に人気の高いブランド。上質な素材を活かしたアイテムが豊富なので、一枚手にしておくと長く愛用できるのも魅力です。今回はそんなジェラピケで見つけた、大人女子におすすめのシンプルアイテムをご紹介します。

【Joel Robuchon & gelato pique】ロゴロングパンツ

出典:gelato pique

「JOEL ROBUCHON」のコラボアイテムとして登場したロングパンツ。 ワイドシルエットの黒パンツで、左側にロゴがプリントされたリラクシーでカジュアルなデザインです。 コットン素材を使用しているので肌触りや着心地もよく、季節を問わずに一年中着回せるのも魅力。 シリーズのトップスで合わせてもいいですが比較的にどんなトップスとも相性がいいので一本あると便利です。

リーフジャガードオールインワン

出典:gelato pique

チューブトップとパンツが一体型になったオールインワン。 チューブトップ部分を折り返してハイウエストのパンツとしても活用できる、アレンジしやすいデザインが特徴です。 肌触りの良いニットで気持ち良い着心地で、ワイドシルエットのパンツもリラックス感があります。 ボタニカルなデザインでナチュラル感もあるので、リラックス感のある大人のルームファッションが作りやすい一枚です。

マシュマロモコリブカーディガン

出典:gelato pique

ジェラピケ独自のマシュマロモコ素材を使用したリブ編みのカーディガン。 お尻が隠れるほどの丈なので、ざっくりとしたスタイリングになれる一枚。 フロント両サイドにはポケットが付いているので、ちょっぴりカジュアル感もあります。 ちょっとした羽織物にも良いので、ルームウェアとしてだけでなくワンマイルウエアにもおすすめのアイテムです。

調温スムーズィーブラインドリブドレス

出典:gelato pique

程よくフィット感のあるリブ編みのワンピース。 自由にドレープを作れるディティールで、大人の上品スタイルを叶えます。 両サイドにはスリットが入っているのでちょっぴりセクシーなワンポイントもあり。 首元は大きめのラウンドネックなので、スッキリした着こなしにもなります。


※すべての商品情報・画像はgelato pique出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる