1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】やっぱりこの時期は苺!苺スイーツ人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】やっぱりこの時期は苺!苺スイーツ人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.2.17
  • 4502 views

「やっぱりこの時期は苺!苺スイーツ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年2月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ブルボン シルベーヌ いちご×チョコレート』
ブルボン ミニシルベーヌ いちご×チョコレート。楽しみにしていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。 ブルボンオリジナルの三角形のチョコレートケーキをひとくちサイズにしました。しっとりと焼きあげたケーキで甘酸っぱいいちごゼリーといちごクリームをサンドし、チョコレートで包みました。さわやかで甘酸っぱいいちごの味わいをお楽しみいただけます。 との事。 容量はミニ… 続きを読む出典:SANAさんのクチコミ
第2位:『オランジェ 6層のたっぷり苺ショートケーキ』
容器に隙間なく詰まった本体を、容器の底に空気穴を空けてプリンや豆腐のように逆さにして、皿にあけて頂きました。 黄色いスポンジは、やや硬めの食感で、底だけでなく真ん中にも入っていました。色はカステラだけど、そこまで甘くないです。 白いホイップクリームと薄黄色いホイップカスタードクリームは、やや緩めの食感で、油脂感はほぼなく甘さも控え目でたっぷり食べに適した仕様。上にベッタリ乗った苺ソースは想定外に酸… 続きを読む出典:ペリカさんのクチコミ
第1位:『ヤマザキ まるごと苺』
普段からあまり買わない定番スイーツ。 クチコミ拝見していたら急に気になりだして、クリームたっぷり食べたい気分だったので思わずお値引きをお持ち帰り! たーっぷり端からはみ出たクリームがたまらん〜、私も断然、端っこ派(笑) 真ん中の部分はこれまたクリーム、さらには苺大好きな息子のおやつに。両端ともに私が2回に分けていただきました(笑) ふわんふわんのケーキ生地に、こんなにたっぷりだけど… 続きを読む出典:やにゃさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるやっぱりこの時期は苺!苺スイーツ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる