1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【年上女子必見】可愛くて優しい犬系男子を落とす方法

【年上女子必見】可愛くて優しい犬系男子を落とす方法

  • 2021.2.17
  • 4944 views

いつでもニコニコ、まるで飼い犬のような愛らしさを醸し出す年下男子。
優しくて可愛い「犬系男子」は、年上女子から大人気!
ここでは、そんな可愛い男子を落とすテクニックをご紹介します。

1. どんな話も目を見て聞く

年下の可愛い系男子は、自分の話をたくさん聞いてほしいと思っているようです。
しかし作業しながらなんとなく話を聞くと、拗ねてしまうという子どもっぽい一面も。
手を繋いで、しっかり目を見て聞いてあげると喜ばれますよ!

2. 寂しい思いをさせない

犬系男子は、会えない日が続いたり誘いを断られたりすることが苦手です。
寂しい思いをさせないよう、常に気を配ってあげましょう。
いつも構ってくれる年上女子にベッタリ惚れてしまうかもしれません。

3. キツイ言い方をしない

犬系男子は、キツイ言い方に敏感です。
とにかく優しくしてほしいと思っている彼には、命令口調も控えた方がよさそう…。
お願い口調や、おだてて頼む作戦だと上手くいくようです。

4. いっぱい褒めてあげる

誰でも褒められると嬉しいものですが、年下男子はとくに褒められると大喜びします。
たくさん褒めてくれる優しい年上女子に夢中になるかもしれません。
頭をなでなでしながら、たくさん褒めてあげましょう。

犬系男子は、寂しがりやのかまってちゃん。
寂しくて拗ねている姿を想像するだけで愛おしいですよね。
たくさん甘えさせてあげることで、可愛い犬系男子を自分のものにしてしまいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる