人気ビューティムック本から最新作!二重メイクは「ばんそうこう」でつくられる!?

累計82万部を発行し、“整形メイク”ブームを生んだ人気の「S Cawaii! Beautyムック」シリーズの最新作『S Cawaii! Beauty vol.1 ウソみたいにとびきりかわいい二重になれる本』(555円+税)が、主婦の友社より発売となった。一重、奥二重さんでも、憧れのクリっとした大きな二重になれる!?

同書は、初心者でも簡単な二重作りの基本から、すでに二重メイクをやっているが、上手にできないという悩みを抱える人を救う裏テクまで、超保存版と言えるメイク本となっている。

読者が実際に二重をつくるのに使用している4つの“神アイテム”の特徴と使い方をレクチャー。中でも、驚きは「ばんそうこう」!実は、ばんそうこうは、二重作りには“使える”アイテムだとか。同書では、プロセスカットをしっかり見せながら、わかりやすく紹介している。

さらに、つくった二重を生かす、いまどきのアイメイク方法も満載!

また、モデルの菅野結衣さん、てんちむ(橋本甜歌)さんなど、今ではメイク上手として知られる人たちの、イケてない時代やダサかった時代までも披露したメイクヒストリーを紹介。コンプレックスを抱えながらも貪欲に「かわいくなりたい」と願い、努力する女のコたちを応援する内容となっている。

テクニックを身につけて、“ウソみたいにとびきりかわいい二重”になってみる!?もっと知りたい人は、こちら(http://urx.nu/auOq)から。

提供元: ストレートプレスの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
仕事ができる男に結婚したいと思われる女性の特徴とは?
仕事ができる男子は、究極的には彼女に癒しを求めます。 だから、彼のことを癒せる自信があれば、いくらでも仕事ができる男子と恋愛することが可能です。 と、ざっくりしたことだけを書いても、あまりピンとこないでしょう。 そこで今 […]
愛カツ
いま1番着たいアイテム!「マキシスカート」プチプラコーデ3選
パーソナルスタイリストの高橋 愛です。連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」にて、皆さまの朝のヒントとなるような、プチプラコーディネート術を楽しみながらお届けできたらと思っています。今の時期、私自身がよくするスタイルが「マキシスカート」のコーディネート。本格的なコートの季節になると、コートとのバランスが少し難しかったり、アウターによっては合わせにくかったりしそうなので、まさに今一番着たい!という感じで、近頃頻度が高いのがマキシ丈です。今年はどのお店も例年より多く出ていて、選ぶのも楽しいですよね。派手なカラーのものもたくさん見ますが、私は、合わせやすく、色んなテイストにもハマりやすい「小花柄」を手にすることが多いです。今週は、そんな「花柄マキシスカート」のコーディネートをお届けしますね。【Vol.1】花柄はライダースJKで甘さオフ!朝時間.jpこちらは小花柄のマキシワンピースです。ワンピースだと面積も大きいので甘くなりがち。意識的にピリっとしたスパイスを足すのがオススメです。ここではライダースを合わせていますが、他には足元をポインテッドのヒールを合わせてみても。あとは少しメンズライクな感じにして、足元をスニーカーにしてみるなど、崩すアイテムを入れてみるとバランスよくまとまりますよ。【Vol.2】今のうちに着たい、ローゲージニット✕マキシ朝時間.jpマキシスカートと相性がいいのが、ボリュームのあるニット。袖が太いデザインのニットだったり、ざっくりとしたローゲージニットと合わせやすいのは今の時期です。もう少し寒くなると、ニットによってはアウターが着にくくなったり、太って見えてしまうので、なかなか手に取りにくくなってしまいますよね。今の時期に、ボリュームのあるニットとのコーディネートをたくさん楽しみたいですね。【Vol.3】ブラウンのマキシで今年らしく♪朝時間.jp今年らしい色使いの1つが、ブラウンをベースにしたコーディネート。ベースカラーをブラウンにしてみると、一気に今年モードに。色がぼやけるなと思うときは、小物はあえてブラウンを外し、ブラックにしてみると締まります。ビビッドカラーを小物で差し込んで、アクセントにしてみても素敵ですよ☆今日のプチプラitemVol.1    ブーツ/GU☆Vol.2   ニット/titivate☆、ブーツ/GU☆Vol.3   ブーツ/ZARA☆※☆印は今期取扱いのものです着こなしpointマキシスカート、簡単におしゃれ見えする便利アイテムなので是非トライしてほしいです。アウター必須の気温になったら、ショート丈か、同じく長めコートを合わせてみてくださいね☆☆この連載は<毎週水曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!
朝時間.jp
冬スタイルの名脇役!「帽子・ストール」のおすすめ15アイテムをご紹介
本命アウターや冬ウェアのお目当はもう手に入れましたか?メインアイテムをゲットしたら、次に気になるのは小物たち。 クラシカルテイストが人気の今季は特に、帽子やストールを取り入れてみるのがおすすめです。 あると無いとでは、おしゃれに大きく差がつく帽子やストールの選りすぐりアイテムを、今回は15点ご紹介します♪
folk
当てはまってない?男子が敬遠しちゃう「30代女性」の特徴
恋愛、結婚、仕事。さまざまな場面で活躍し、輝きを増していく30代の女性たち。 そんな30代女性が、場合によっては、男子に敬遠されてしまうかもしれない……? 今回は男子の本音から「嫌われる30代女性の姿」に迫ります。 本音 […]
愛カツ
完璧女子はムリ?男子に人気の「ほどほどにできる女子」とは
料理がうまくて、スタイルは抜群! ファッションやメイクだって、自分に合うものをセレクトしている……。 はたから見れば、男性が振り向かないわけがないくらい完璧な女性ですよね。 だけどそんなパーフェクトな女性ってスキがなく、 […]
愛カツ
大人カジュアルがプチプラで叶う【INKWELL】特集☆着回し力の高いアイテム15選
トレンドをキャッチした最新アイテムを、リーズナブルなプライスで提供する【INKWELL】をクローズアップ。 着回し力抜群のアイテムが揃い、デイリーウェアとして合わせやすい一面も魅力的です。 今回はプチプラでありながらも、着回し力が高いニットトップスとボトムス、アウターをピックアップしてご紹介いたします。
folk
彼にとって「本命」かどうか、デート中に見極める3つのテクニック
自分が本命なのかそうでないのかはとても気になるポイントです。 しかし、なかなか彼の様子からは把握しづらいというのが本音ではないでしょうか? 今回はデート中に、「彼にとってあなたが本命なのかそうでないのか」見極めるテクニッ […]
愛カツ
ソルビンの「いちごフェスティバル」が今年も開催!新商品発売に先立ちいちごを使った定番メニューが帰ってくる♡
コリアンデザートカフェ「SULBING(ソルビン)」で「いちごフェスティバル」が今年も開催予定。 11月16日(金)~2019年5月中旬まで行われる「いちごフェスティバル」では、12月から毎月新商品が登場します。 新商品の販売に先立ち、11月16日(金)からはソルビンのいちご商品で定番となっている3つのメニューが期間限定で販売されます。 「いちごフェスティバル」でお馴染みのソルビン
isuta
憧れのフランス♡アンティーク家具や雑貨を使ったパリ風インテリアコーデ
パリは、ハイセンスなものがあふれるとっても素敵な街。パリのインテリアに憧れる方も多いのではないでしょうか?今回は、フランスアンティークの家具や雑貨を組み合わせたおしゃれなディスプレイをご紹介します。アパルトマン風のコーディネートもあるので、海外インテリアに興味のある方はぜひ参考にしてくださいね。
folk
各分野のプロに聞く!種類や使い方に合わせたヨガマット3選
ヨガマットは厚さ、素材、デザインによってさまざまな種類があります。一般的に厚いヨガマットは初心者向け、薄いヨガマットは上級者向けとされていますが、ヨガの本質を考えると、その 限りではなく、ヨガの種類や使い方に合わせて自分にぴったりなヨガマットというのは変わってきます。
LeTRONC
プチプラで使える【ニトリ】のカラーボックス!インテリア上級者の使い方とは?
プチプラで使いやすいニトリのカラーボックス。ニトリにはカラーボックスをもっと便利にするためのパーツも充実しているので、インテリア上級者のなかには、あっと驚く使い方をしている人も!そこで今回は、ニトリのカラーボックスの活用アイデアをご紹介します。
folk
男をキュン死させる♡“クリスマス”までにGETしたいモテアイテム4選
彼氏ナシの人は「クリぼっち」にならないようにぜひ彼氏をゲットしておきたいですよね。
恋愛jp
気分が上がる《ランドリーツール》特集☆お洗濯が楽しい家事になるアイテムをご紹介!
お洗濯は家事の中でも重労働、寒くなってくるとさらに億劫になってしまいがちですよね。そんな時は、あなたの気分を上げてくれるランドリーツールを揃えて、楽しいお洗濯タイムにしてみませんか?今回は、そんな気分が上がるおすすめのランドリーツールをご紹介いたします♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理