1. トップ
  2. ファッション
  3. かわいいのに、通気性も防水機能も優秀ってすごい。CAMPERのスニーカーは春に向けてゲットする価値アリ

かわいいのに、通気性も防水機能も優秀ってすごい。CAMPERのスニーカーは春に向けてゲットする価値アリ

  • 2021.2.17
  • 640 views

カジュアル・フットウェアブランドのCAMPER(カンペール)から展開されているスニーカー「CRCLR(サーキュラー)」の、2021年春夏モデルが登場。

春の陽気にぴったりの彩り鮮やかな4色が、全国のカンペールストアおよびカンペール公式オンラインショップにて販売されています。

ムレを防いでくれるスニーカー「CRCLR」

2020年春夏シーズンより、グローバル展開をスタートした「CRCLR(サーキュラー)」。GORE-TEX SURROUND®(ゴアテックスサラウンド®)の先進技術を搭載し、360°全方向で湿気を逃がしてくれる機能性の高さで、世界中から好評を得ているスニーカーです。

汗を水蒸気として逃がしてくれるので、あたたかくなるこれからの季節にもムレを防いでくれますよ。

絶妙なカラー展開がキュート

今回登場した「CRCLR」(各 税込2万9,700円)の新色には、ツートンが美しいヴィヴィッドなカラー2色と、シンプルなソリッドカラー2色がラインナップ。

ヴィヴィッドなツートンカラー

「レッド×ホワイト」は、赤と白の鮮やかなコントラストとボリュームソールがインパクト抜群。春に向けて、ポジティブなエネルギーが湧いてきそうなカラーリングです。

「アイボリー×ブラック」は、モノトーンに映える赤色のヒモ部分や「CAMPER」のロゴがアクセントに。足元の存在感をアップしてくれますよ。

オーセンティックなソリッドカラー

シンプルなコーディネートと相性が良さそうなソリッドカラーにも注目。ステッチやソールなど、全ての部分において色を省いた「ホワイト」は、ブラックコーデに取り入れることでワンランク上のおしゃれさんになれちゃいそうです。

メンズサイズでの展開となる「ベージュ」は、カジュアルの中に感じる上品さが魅力。恋人へのプレゼントにも喜ばれちゃうこと間違いなしです。

春のお出かけに履いて行きたい!

機能性もデザイン性も超優秀なスニーカー「CRCLR」。

お気に入りの一足をゲットして、春のお出かけを快適に楽しんでみてはいかがでしょう。

カンペール公式オンラインショップ
https://www.camper.com/ja_JP/

元記事で読む
の記事をもっとみる