1. トップ
  2. グルメ
  3. 【恵比寿】期間限定「鉄板焼いちか」サービスランチ1500円がすごい!

【恵比寿】期間限定「鉄板焼いちか」サービスランチ1500円がすごい!

  • 2021.2.17
  • 4211 views

緊急事態宣言に伴い、都内飲食店では夜の営業時間を繰り上げて営業していますね。 そんななか普段は夜のみ営業しているお店が、ランチ営業でお得なメニューを提供するケースも。

今回は恵比寿の名店「鉄板焼 いちか」さんのと〜ってもお得なステーキランチをご紹介いたします!


恵比寿駅西口より徒歩8分。「鉄板焼 いちか」さん。 コースは8,400円(税抜)から。本格的鉄板焼のお店です。

出典:リビング東京Web

緊急事態宣言中のみランチタイム限定営業しているそう。落ち着いた店内。今回は幸運にも個室に通していただけました。

シェフが調理する鉄板もあり「コース料理ならここで調理されるのをみながらいただけるのね」と想像してウットリしていたら、まさかのシェフ、お肉を持って登場!

サービスランチで目の前で焼いてくれるとは夢にも思っておらず、本当にビックリしました。取材だからではなく、サービスランチも目の前で焼いてくれるそうです。

出典:リビング東京Web

お肉がプロによって焼かれる過程もおいしさのうち。良い香りと期待が存分に膨らんで、食欲と幸せが倍増します。

せっかくなので、お肉は提供されてすぐにいただきました。お肉、柔らかいです。そして、甘いです。スーパーで買い自分が焼くステーキとは明らかに非なる食感と風味。

出典:リビング東京Web

鉄板焼専門店のお肉。サービスランチでこのレベルならば、コースのお肉はどれだけのものなのか。記念日にはコースで贅沢してみたい、決意させる圧巻の美味しさがありました。

サラダ、ステーキ、汁物にご飯、香の物と、セットとしても充実した内容。これで1,500円は破格です!

予約はできないので、開店時間に合わせて伺うのがオススメ。極上のステーキで前向きな気分と元気をチャージしましょう!


鉄板焼 いちか 店舗情報 住所 東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 1F アクセス JR恵比寿駅 西口 徒歩8分/JR渋谷駅 宮益坂口 徒歩13分/東急東横線代官山駅 徒歩10分 営業時間 緊急事態宣言期間中 ランチ 11:30~15:00 ディナー 17:00~20:00(酒類提供19:00まで) 問い合わせ電話番号 03-5774-0961 定休日 不定休 鉄板焼 いちか HP

元記事で読む
の記事をもっとみる