1. トップ
  2. 「完全無欠の逸品!」成城石井の“絶品おやつ”が見逃せない。一度食べたらハマります…!

「完全無欠の逸品!」成城石井の“絶品おやつ”が見逃せない。一度食べたらハマります…!

  • 2021.3.4
  • 16645 views

バラエティ豊富な食品、飲料品がラインナップする成城石井。お弁当やお惣菜も魅力的ですが、実はおいしいお菓子もたくさん販売していることはご存知でしょうか?

数ある中から今回ご紹介したいのは、味はもちろん食感までおいしい“とあるフランス菓子”。1度食べたらきっとハマってしまいますよ!

成城石井の自家製サブレ!

undefined

それが、こちらの「成城石井自家製カカオニブサブレ(アーモンド&カシューナッツ) 240g」(税抜570円)。成城石井には海外からの直輸入品もたくさん販売されていますが、こちらは同社の自家製商品です。

カカオの香りがたまらない〜!

undefined

早速開封してみると、袋の中からカカオのいい香りがふわ〜っとただよってきました!

紙製の容器を埋め尽くすように、まぁるい形のサブレがたっぷり入っています。1パックあたり240gも入っているため、数日は楽しむことができそうです。

undefined

「いったい何枚くらいあるんだろう…?」と気になったので、写真のように整列させてみました! サブレのサイズによって多少前後しそうですが、今回購入した商品は計26枚入っていましたよ。

味・食感どちらも申し分なし!

undefined

カカオのいい香りをただよわせるサブレはカカオニブにアーモンド、カシューナッツがたっぷり入っていてとってもおいしそう…。早速いただきたいと思います…!

undefined

サブレは優しい甘みとカカオのほんのりとした苦味のバランスが絶妙。バターの香りもふんわり香る風味豊かな味わいがたまりません…!

undefined

味だけでなく食感も抜群! サクサクとしたサブレをはじめ、カリッとこうばしいカカオニブにコリコリとしたアーモンド、やわらかいカシューナッツ、様々な食感を1度に楽しむことができるんです。こんなに小さいのに、1枚食べただけでも満足度はかなり高いですよ…!

完全無欠の逸品!

undefined

今回ご紹介した「成城石井自家製カカオニブサブレ(アーモンド&カシューナッツ) 240g」は、味、お値段、容量に大満足の非の打ち所がない逸品!他にも、成城石井にはおいしいサブレが多数ラインナップしています。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!


※2021年1月7日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。