1. トップ
  2. 恋愛
  3. こっそりサイン出してます…♡女性が「イチャイチャしたい時にする素振り」

こっそりサイン出してます…♡女性が「イチャイチャしたい時にする素振り」

  • 2021.2.16
  • 11645 views

女性には……イチャイチャしたい時にする素振りがあるのです。 これを知っておけば、きっと今後役に立ちますよ! 女性からこっそりサインが出ているので、敏感に察知できるようになりましょう。

(1)スキンシップが増える

恋愛jp

女性はイチャイチャしたいときに、スキンシップが増えることがあります。 なので、なんだかよく触ってくるな……と感じることがあるなら、そういうこと。 あなたからもたくさんスキンシップして、彼女を甘い時間に引き込みましょう。 彼女なりの精一杯のイチャイチャしたいアピールなので、しっかりと受け止めてあげて♡

(2)大好きだよ♡って愛を伝える

恋愛jp

女性が「大好きだよ♡」など、ウットリしながら愛を伝えてくることがあるでしょう。 イチャイチャモードになっていて、気持ちを抑えられない状態になっています。 甘い言葉を囁いて、あなたをその気にさせようとしていることも。 「俺も愛してるよ!」と伝えて、優しく抱きしめてあげてくださいね。 きっと頬を赤らめて、幸せそうな笑顔を向けてくれますよ。

(3)「寒いよ~……」は温めてアピール

恋愛jp

「寒いよ~……」って彼女が言ったなら、それは温めてアピールです。 「手袋つけとけよ!」なんて悲しいことを言わないでくださいね。 彼女の手をそっと握り、「めっちゃ冷めたいじゃん!」などと気遣って。 そのままあなたのポッケに引き込んで、あなたの手とコートの温もりで温めましょう。 彼女はあなたの行動と言動にときめいて、キュンキュンですよ。

(4)声が高くなって甘い声が出る

恋愛jp

女性は大好きな男性を目の前にしたら、声が高くなるのです。 さらに、イチャイチャしたいと思っているときには、甘い声になるでしょう。 あなたとラブラブな時間を過ごしたくて、演出しているのです。 分かりやすく声が変わるので、きっとあなたも察しやすいですよ。


普段の彼女の状態を把握しておけば、イチャイチャしたい時にする素振りに気づけます。 そして、彼女の健気な素振りが可愛くて、愛しくてたまらなくなるはず。 理性を保って、大好きな彼女とラブラブタイムを満喫しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる